MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト23

何も考えずに授業を受けていると、あなたの目に次の接続詞が飛び込んできました。
では、直感で文章の続きを考えて、短いフレーズを完成させてください。
一つ一つ独立した文章なので、つながりは無視して構いません。
(こじつけ等ではなく、接続詞として扱って文章を作ってください)

  1. しかし_________。
  2. やがて_________。
  3. ただ__________。
  4. だって_________。
  5. そして_________。


  1. 今までの人生
  2. 恋の行方
  3. 一人の時の気持ちや行動
  4. あなたの嫌な点。
  5. あなたの老後。

■ コピペ元

  • 2ch@心理テスト

ちなみに僕の答えはこんな感じでした。

  1. しかし→困った。
  2. やがて→現れた。
  3. ただ→悲しい。
  4. だって→だってだもん。
  5. そして→幸せになった。

今までの人生・・・困った(笑)
恋の行方・・・現れてねーよヽ(`Д´)ノ
でも最後には幸せになれるらしい。(。・_・。)

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まやさん はじめまして
おー!なんか俺に似てるね。
老後・・・暇って事は幸せなんだよ。

| ひよこ@管理人 | 2006/03/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして!ランキングから遊びに来ました。
心理テストおもしろいですね!
さっそくやりました。私の場合、
①しかし、やられた。
②やがて、恋に落ちた。
③ただ、暇。
④だって、イヤやもん。
⑤そして、暇。
でした・・・_( ̄|○・・・老後・・。

また遊びに来ます!

| まや | 2006/03/01 14:43 | URL |

★ poooorさん ども
あらら・・・まじですか(笑)
まあ、気にしたら負けです。
コピペネタは面白いですよね。

| ひよこ@管理人 | 2006/02/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、ありがとうございます。
この回答がまた、ネタじゃなくて、マジだったりするi-202

このブログ面白いです。
2chのネタとかw
じっくり読ませてもらいまーす。

| poooor | 2006/02/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

★ poooorさん
あらら・・・どんまい。
でもネタとしては良い感じですよ。(笑)
アフィリ頑張ってください。

| ひよこ@管理人 | 2006/01/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。訪問者履歴からきました。
心理テスト大好きですw

結果(よく読まないで、文章つなげちゃったw)
しかし、雨は降り続く
やがて、雨はやみ
ただ→男は立ち尽くす
だって→涙は見せられないから
そして→男は立ち去った。

どう、解釈したらいいんでしょう。
続けて読んだの間違いですねーw

まぁ、わかるといっちゃわかるんですが・・・
あまり、いい感じじゃないですねorz

| poooor | 2006/01/31 02:01 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/401-4ef56911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT