MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂上りな妹。

中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と俺をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

これは困った・・・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 絵夢
なんだこの流れは(笑)
母は似てるかもナ・・・

★ 出人さん
きっと高見盛、似のイケメンなのですよ。

| ひよこ@管理人 | 2006/01/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

んじゃ母も似てるのかねぇ...( = =)

| 絵夢 | 2006/01/30 12:11 | URL | ≫ EDIT

退治って、同じく高見盛似の兄をなんとかしてくれようとしているのかもしれないのに……。

| 出人 | 2006/01/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/400-30d762c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT