MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国民性の違い

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。

イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には「海に飛び込まないで下さい」
ロシア人には「最後のウオッカのビンが流されてしまいました今追えば間に合います」
中国人には「おいしそうな魚が泳いでましたよ」
北朝鮮人には「共和国に帰らなくて済みますよ」
ポリネシア人…は、黙ってても飛び込む。「海だ! ヒャッホーーーッ!」
日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」
大阪人には「阪神が優勝しましたよ」

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

あながち間違っちゃいねェ。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
ロシア人顔なのか!?酒豪なのか!?(笑)
泳げない人は・・・チーン(-人-)

| ひよこ@管理人 | 2006/01/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

確かにそうかもね~
あたしゃ ロシア人の血混じってる?って
むか~し言われた事あるんで
でもウォッカ飲んだことないわ~(笑)
てか、泳げない人は どうすんだべ?

| まひる | 2006/01/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/392-8d693c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT