MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢と希望と絶望

ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。

「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」
「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」
「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな~」
「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな…
 よーし、うらみっこなしだぜ!」

そしてついに旅立ちのときが来た。
「よしみんないこーーぜ!正々堂々と戦おう」
「おう GOGOGOGO!!!!!!」
一斉に前進する一同。我先へと突き進む精子達。

そんな中、先頭の精子が大声を上げて言った。

「おぃみんな、引き返せ!!!オ○ニーだ!!」

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

なんとなく泣ける・・・。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Bailarinajpさん
いえいえ俺はコピペを垂れ流してるだけですからw

それにしてもこうゆう事を考えるひとって凄いですよね。
なんていうか才能の無駄遣いというかw

| ひよこ@管理人 | 2008/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

ツボですね。。。

てか、ヒヨコさんって、おもしろい方なんだなぁ~と。

| Bailarinajp | 2008/03/22 15:54 | URL |

★ まひる
そうなんか。了解。

| ひよこ@管理人 | 2006/01/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

Gooにしようか このまま引っ越すだけか思案中

| まひる | 2006/01/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

★ まひる
ブログ閉鎖ですか・・・

★ 出人さん
おっ結構ウケたようですね。

| ひよこ@管理人 | 2006/01/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

意外な展開だったv-12まっさお(爆)

| まひる | 2006/01/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

むなしい(笑) おもしれぇ(笑)

| 出人 | 2006/01/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/387-bea2f8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT