MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト17

次のうちYESと思うのはいくつ?

  • 服装は渋い色が好き
  • 噂話は気にしない
  • 政治に関心がある
  • 恋愛ドラマはあまり見ない
  • テレビの科学番組が好き
  • 流行には鈍感
  • 踊りは苦手
  • 演技力はゼロに近い
  • 標準語で話したい
  • お喋りが苦手
  • 運動神経はいいほう
  • 細かい作業は苦手
  • 死体を見るのはわりと平気


◎YESが6つ以上
男性度が高いタイプ。感情よりも理知を優先する理論家、
現実家ど、周囲に冷たい雰囲気を与えがち。やや好戦的です

◎YESが5つ以下
女性度が高く、情熱型、人情家。
他人の意見や噂に流されがちな優柔不断なところや、夢見がちで現実逃避的な面があります

■ コピペ元

  • 2ch@この心理テストが目に入らぬか~!?

7個。多少男っぽいらしい。
夢見がちで現実逃避的な面がありありなんですがね・・・

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 夢水さん
それがVIP(ry

★ あーチャンさん
わーい。オンナオトコおめでとう。(笑)

★ 出人さん
みんな似たり寄ったりの数ですね。

| ひよこ@管理人 | 2005/12/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

5個 なんでこんなに当たるんだw

| 夢水 | 2005/12/24 10:48 | URL |

6個でした♪

| あーチャン | 2005/12/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

5個。そうかも~。

| 出人 | 2005/12/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/372-3c087539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT