MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満員電車

544 :ななしのいるせいかつ :2005/07/11(月) 13:06:04
見たことじゃなくてスレ違い気味ですみませんが。

以前、電車で学校へ行っていて、朝は姉と同じ電車に乗っていたんです。
それでですね、いつものように満員電車に乗っていたら
姉が俺の体を触りながら「凄い硬くなってるね~」と言ってくるんです。
俺もとりあえず慌てながらも「やめてくれ」と止めてたのですが。それでも触ってきます
しまいには「カチカチじゃ~ん」とか「立ってるからいつもより大きく見える」と言ってきまして。
周りのおじ様たちがチラチラ見てきて凄い恥ずかしい思いをしました。

お姉さま。お願いですから整髪剤使って立てた髪を触って遊ぶのはおやめください。
髪の毛立てたからって身長は大きく見えませんよ…。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

姉ちゃんエロイな・・・まて、俺がエロイのか?ヽ(`Д´)ノ

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
言い返したら、ただの変態カップルですよ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/12/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

なにか 言い返す方法はないんだろうか?
「姉貴こそ開けすぎで 中みえだぞ~」とか。

| 出人 | 2005/12/20 02:21 | URL | ≫ EDIT

★ 夢水さん
姉ちゃんエロスwwwっうぇ

★ まひる
清い心で読まないとダメです。

| ひよこ@管理人 | 2005/12/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

これはクオリティタカスwww

| 夢水 | 2005/12/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

絶対何か裏があると思って
読んでたから~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| まひる | 2005/12/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/369-786c46ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT