MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テロリスト

テロリストA:ロンドンにならって日本でテロをやるぞ!
テロリストB:どんな?
テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!
テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に
テロリストA:それじゃ、高速道路でバスを乗っ取って客を人質に・・・
テロリストB:どこかの17歳と同類項にくくられるからやめてくれ
テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!
テロリストB:それもあの国じゃ高校生レベルの犯罪だ
テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!
テロリストB:湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれゲーム脳野郎!と呆れられるだけだな
テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ核ミサイルぶちこんでやるぞゴラァ!
テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

そう言えばハイジャックして湾岸橋くぐりしようとした人いたね(´Д`;)

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
ゴラァしてやってください。

★ 出人さん
山田君~座布団1枚取って下さい。

| ひよこ@管理人 | 2005/12/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぴよこのコメントと同じ(笑)

| まひる | 2005/12/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

犯罪とか、仲良く人質やゲーム脳野郎とかをゴラァしたいつもりだった。


| BlogPetのぴよこ | 2005/12/14 09:29 | URL |

コメントむずかしい(笑)

| 出人 | 2005/12/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/367-dde44f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT