MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちん○ん

人の大事な生殖器をちんちんとはなにごとか。

ちんちん、字面からしてふざけてる。何がちんちんか。
まあ大事と言えば大事だよねということだろうか、
あとから一応「お」をつけておちんちんなどと言ったところで遅い。
絶対バカにしてる。みんなわかっているだろう。

まあちんちんの側にしても、普段からだらしなく
ぶらぶらしてるのでそんな風によばれてしまうんだと思う。

確かにちんちん自体にも原因はある。それは認める。
けれどもちんちんはいつもぶらぶらしているわけではない。
やるときはやる。ちゃんとシャキッとなる。それもみんなわかっているだろう。

普段だらしがなくてもやるときはやる。かっこいいじゃないか。

そういう男に僕はなりたい。ちんちんのような男に。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

僕もそういう男になりた・・・(´Д`;)

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooちゃん
だよね。(´Д`;)

| ひよこ@管理人 | 2005/12/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

なりたい・・・
わけないじゃん~
アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

| moo | 2005/12/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん
mooちゃんもなりたい?(笑)

★ 出人さん
山田君~座布団一枚。

| ひよこ@管理人 | 2005/12/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

言いたかったのは、それなのかー(- -ノ)ノ

| moo | 2005/12/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

早く一人立ちしてほしいものです。

| 出人 | 2005/12/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/365-5dce3a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT