MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト13

普段は平凡だけど、一つだけ誰にも負けない特技を持った人がいます。
さて、その人の特技とは?

  1. 手品
  2. 足の速さ
  3. 臭覚
  4. 計算能力


あなたの弱い部分がわかります

  1. 言葉巧みに口説かれると弱い。悪質なセールスや宗教の勧誘にもひっかかりがち
  2. フットワークの軽い人に弱い。いろんなところに連れてってくれたりするけど、逃げ足も早いかも
  3. つくしてくれる人に弱い。いちずすぎる人はストーカーに変身する危険性もあり
  4. 金払いのいい人に弱い。貢いでくれるけど、その価値を持続できなくなったら、すぐに離れてしまうかも

■ コピペ元

  • 2ch@この心理テストが目に入らぬか~!?

2番。フットワークの軽い人に弱いってなんだよ!?ヽ(‘Д´)ノ

| | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
ぶっ。誰も尽くしてねーお。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/12/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

3 でした。あたってるかも。
むふふ、ここだって、単なるテンプレの1ユーザーでしかないのに、こんなに居座ってるし(笑)

| 出人 | 2005/12/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/361-d6850af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT