MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト12

夜、一人ぼっちで暗い道を歩いていると、前方から得体の知れないものが歩いてきます。さて、それは?

  1. ゾンビ
  2. 宇宙人
  3. チカン


もう一人のあなたの姿です

  1. 気味の悪い、醜いものを恐れていて、自分が本当は醜いのではないかと不安なのでは?
  2. 優しさを出せず、他人を傷つけてしまうのではないかと不安に思っているようです
  3. 異質な存在と思われてるんじゃないか、仲間はずれにされるんじゃないかと、ビクビクしているようです
  4. 本当はSEXへの興味がすごくあるのに、おさえつけているのではありませんか?

■ コピペ元

  • 2ch@この心理テストが目に入らぬか~!?

3番。人にどう思われているか気にしたりするけど、別にそれが自分なんだから、わが道を行くよ。

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
自分に自信を持ちましょう。
ちなみに僕は腹黒です。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/12/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

うん

たぶん醜悪だと思います。真の姿を写す鏡があったなら。

| 出人 | 2005/11/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

★ 夢水さん
そう。人間、開き直りが肝心です。

★ mooちゃん
そんな事カミングアウトせんでよし(笑)

★ 出人さん
醜いのですか?(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/30 20:44 | URL | ≫ EDIT



もういいや……w

| 夢水 | 2005/11/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

3です。
子供の頃、
宇宙人って言われたことあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| moo | 2005/11/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

「1」

醜いですよね。

| 出人 | 2005/11/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/358-6fa7a99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT