MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理科の実験

ちょっと聞いてくださいよ。この間理科の実験してたんですよ。
人間の細胞を見るとかで、ほおの裏側を綿棒でとってプレパラートでこすりつけて顕微鏡で見てたんですよ。
で、うちのクラスの女子が、
「あ~、私の細胞になにかうごいてるのがある~」
とかいってて、みてみると細胞の間をなにか細長い物体がくねくね動いてるんですよ。
もうクラス全体がちょっとした騒ぎになってたんだけど、先生が、
「これは精子ですね」
とかなんとか言っちゃったんですよ。
その瞬間教室内が静まり返って、午前中でその女子は早退しますた。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

どう見ても精子です、本当にありがとうございました。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうぴよこが、ここでひよことここまでひよこが早退しないです。
できのうぴよこが、細胞に早退しないです。
でひよこで細胞っぽい実験したかったみたい。

| BlogPetのぴよこ | 2005/11/28 13:54 | URL |

★ ショコラ*さん
ええ話やね・・・(笑)
てか僕はちょっと柄の悪い学校に通ってたから、
このような事は知らないだけで日常茶飯事だったのかも(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

★ 夢水さん
先生は正直者です。

★ 合キングさん
こんな出来事があると、当分学校には顔出せないよね(笑)

★ まひる
僕はまだそうゆうエッチな事はわかりません><

★ 出人さん
見えるような気もするけど見えないような気もする。
てか今時の学校にある顕微鏡てどんなのなんだろう。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

あるよね、そういうことって。
って、ないよ普通(笑。

でもね、高校時代同じクラスのちょと怖い集団の中に
学校の行き帰りに彼氏の家に寄ってくる、という人がいました。
1年生の終わりごろ退学になったけどその娘。
なんか青春の一こまを思い出させるような、いいお話でしたね。
・・・そうなんだろうか。

| ショコラ* | 2005/11/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

先生……

ただの顕微鏡の自慢じゃん!!!!!

そして女生徒が早退したのが謎。

| 夢水 | 2005/11/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwそれむごすぎっすwwwwww

| 合キング | 2005/11/26 17:08 | URL |

にゅ?

なんか~ちょっぴしわからないでしたぁ
あ!!!!
あ~~裏側なのね フムフム  わかった(笑)

| まひる | 2005/11/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

言ってはならんジョークです。
本当は見えないのでしょ? 教室の顕微鏡くらいじゃ。

| 出人 | 2005/11/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/357-3f3f0f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT