MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪(ワル)

まぁ、俺もよ。今でこそ丸くなったがよ、
昔は手がつけらんねぇほどワルだったわけよ。
殺人以外はほとんどやったし、ガッコなんてギリギリ卒業できたぐれぇだ。
んでよ、まぁヤニでもふかしながら昔話聞いてくれや。

あれは高2か高3だったな。たしか秋だったのは覚えてる。
教室でだるいからヤニでもふかそうかと思って
鞄からヤニを取り出したわけよ。
んで取り出して吸おうかとした瞬間よ、
先公がいきなり教室入ってきやがったんよ。
マジ次見つかったら留年だからよ。
すかさず隣の席の夏子の鞄に隠したわけだわ。
夏子も気づいてないみたいなんで見つからずすんだわけだがよ、
その先公が抜き打ちで荷物検査するとかほざくわけなんだわ。
俺の鞄の中には喧嘩用のスパナだけしか入ってなかったから
助かったんけどよ。隣の席の夏子の鞄から
ヤニが出てきたんだよ。そこで先公はキレて夏子に怒鳴るんだわ。
夏子は泣きながら「知りません」って言ってよ。
まぁ、俺は夏子は真面目な奴だからそんなことしねぇって信じててよ。
んで先公に「てめぇも先公なら生徒信じてやれや!!あぁ!?」ってな
言ってやったんよ。先公もシャばい奴だからよ。ビビッて教室
出てっちまったな。そんで夏子の奴も泣きながらお礼いってくるわけなんだよ。
さすがの俺も恥ずかしくてな。その日はガッコふけちまったぜ。

俺はよ、たしかに馬鹿だけどよ。間違ったことを
黙って見過せるほど馬鹿じゃねぇんだわ。
だからよ、おめぇらもよ。だれか守ってやれや。男ならよ。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

男の中の男だな・・・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 夢水
顔を洗いましょう。

★ 陽菜さん
ページがありませんでした。

★ mooちゃん
たまーにいるよね。物事を繋げて考えれない人。
犯罪者的な考え方だよね。

★ まひる
この手のタイプに何か言うと、多分逆ギレされますよ(笑)
P.S.
勘違いは僕もお得意です。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

夏子……??
ドカベンか?

ヤニww顔を洗いましょうww

| 夢水 | 2005/11/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。(=^-^=)
陽菜だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら陽菜のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://olhinahina.blog33.fc2.com/

| 陽菜 | 2005/11/22 19:11 | URL |

夏子さんの鞄に隠したの、だれ・・・(笑)

| moo | 2005/11/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

はぁ~?

誰かコイツに気付かせてやれよ(爆)

勘違いはワタシも得意分野です( ̄o ̄;)ボソッ

| まひる | 2005/11/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/354-0b4bf3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT