MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるある2

よくある死亡フラグ

1.この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
2.いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
3.セックスする前のシャワー
4.いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
5.「必ず戻ってくるから」
6.「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
7.「明日は娘の誕生日なんだ」
8.この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
9.「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
10.「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
11.今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
12.「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
13.「おのれ~!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

泣けるね。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooちゃん
うん。絶対必ず送るから待ってて。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

お、あれって、送れないんだ・・・
知らなかった(笑)
気長に待ってます(・◇・)ゞ

| moo | 2005/11/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ まひる
ごちそうさま。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

( * ̄)m いただきます

| まひる | 2005/11/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん おかえり。
テンプレ結構弄ったね。てかメールフォーム動かないっしょ?
暇な時にでも動くようにする方法をメールで送っておきます。
気長にお待ちくださいませ。
P.S.
俺も最近やる気ありません(笑)

★ 出人さん
言おうぜ!って僕は童貞なので・・・

| ひよこ@管理人 | 2005/11/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

約束する時に、「必ず」とか
「絶対」という言葉が使われると
叶わないんだろうなと思ってしまう・・・orz

テンプレいじりましたぁ。

| moo | 2005/11/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

これからは「シャワーは後で」と言おうぜ!

| 出人 | 2005/11/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/351-b7a443fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT