MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト7

動物に変身してしまう薬があります。さて、その動物とは?

  1. アライグマ
  2. モグラ
  3. 白鳥


あなたのここが危ない!?

  1. あなたは、誰にも内緒にしているヘンな趣味にはまっていそう
  2. あなたは普段、とてもニコヤカな人ですが、心の奥底にはとんでもない凶暴さを秘めているタイプ
  3. 人前では明るく振る舞っていても、一人になると暗い考えが浮かんできたり、嫌いな人に対しては、相手の不幸を祈ったりするタイプ
  4. 実はもの凄いナルシスト。人前では控えめにしていても、 一人になれば鏡を見て「私って、きれい…!」とため息をついてそう

■ コピペ元

  • 2ch@この心理テストが目に入らぬか~!?

僕はモグラくん・・・。ヽ(`Д´)ノ
でも楽しい妄想しかしないよ。

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 夜羽さん
当たってますか・・・凶暴なんですか!?(笑)
P.S.
テンプレートご使用ありがとう。
ワンコ可愛いですね。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

2、でしたw
かなり当たってますねぇww

| 夜羽 | 2005/11/19 20:53 | URL |

★ 夢水さん
自分の胸に手をあてて聞いてみてください。

★ 出人さん
なにを襲うんだよ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

1でしたー♪
さて、変な趣味とはなんでしょうか?
……なんなんだろうww?

| 夢水 | 2005/11/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

冷静です。
虎だって冷静に獲物を襲うと思いますよ(笑)

| 出人 | 2005/11/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
ハンドルを握っても冷静でいてください。(汗

| ひよこ@管理人 | 2005/11/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

「2」です。
当たってることもあると思います。
ハンドルを握ると人が変わると言われます。
虎って最も好きな動物です。

| 出人 | 2005/11/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/348-e5ee1d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT