MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通違反

覆面パトカーがサイレンを鳴らし、前を走っている車を止めた。警官が降りてきて、運転席のドアを開けるように指示した。
「なんでしょう、おまわりさん?」
「ここは制限速度60キロの道路ですけど、あなた、80キロ以上で走ってましたよ」
「とんでもありません、せいぜい65キロですよ」
そう運転手が答えると、助手席に座っていた妻が言った。
「まぁ、あなたったら。余裕で80キロ出てましたよ」
運転手は黙って妻をジロリと睨みつけた。警官が続ける。
「テールランプについても、違反切符を切らしていただきますので」
運転手が驚いたように言う。
「テールランプが点いていなかったですって? それは申し訳ない」
すると妻が言った。
「まあ、あなたったら! テールランプが故障しているのは、何週間も前から知っていたじゃないの」
運転手は黙って妻を再度ジロリと睨みつけた。警官が続ける。
「シートベルトを着装していないので、それも減点になりますね」
運転手がまたまた驚いたように言う。
「あ、これは、おまわりさんがこちらに歩いて来たので、失礼のないよう外したんです」
妻がまた口を開く。
「まあ、まあ、あなたったら。あなたってば、シートベルトなんかしたことがないじゃないの!」
「テメエは黙っとれ!」
とうとう、運転手は、妻のほうを向き、怒鳴り散らした。
警官がそれを制止しながら妻に尋ねた。
「奥様、ご主人は、いつもこういう口のきき方をするのですか?」
すると妻が答えた。
「いつもだなんて、とんでもない。酔っ払ったときだけですわ」

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

僕も場の空気が読めない人なので、あまりいえません。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
え・・・・。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

あ、妻は天然なのか~。
だったらわたしとちょっと違うかも(笑)
わたしは、冷静に、わかっててやるからね~。

| 出人 | 2005/11/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
俺も空気読めないから無問題。

★ ゆっぴ
ちゃんと一時停止しないと駄目ですよ。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

自分を見ているようです(笑)
え? 夫の方ではありませんよ。v-17

| 出人 | 2005/11/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

免取りですね・・・
ヤなこと思い出した・・・v-105

| Yuppy | 2005/11/11 06:44 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/347-7074d4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT