MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト5

険しい山の一本道に立て札が。しかし「危険…」の後が汚れて読めません。
さて、なんて書いてある?

  1. 行きどまり!!
  2. 落石多し!!
  3. 熊が出る!!
  4. 崖崩れ!!



あなたの頭の良さです

  1. 平均的ですが、少し応用力が弱い面があり
  2. 頭はサエていて、のみこみが早いタイプ。やる気になれば人一倍集中力あり
  3. 頭の回転が早く、応用力もあり。ただ集中力が続かないのが弱点
  4. ホントはかなり頭のいい人だけど、そのときの気分で実力の出しかたにムラがあり

■ コピペ元

  • 2ch@この心理テストが目に入らぬか~!?

僕は2番でした。
のみこみは早いが伸び悩みするタイプですヽ(`Д´)ノ

※心理テスト結果の信憑性は不明です。まあ気楽に行きましょう。

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 犬と幸せ生活★ペット情報館
集中力って持続しないよね・・・

| ひよこ@管理人 | 2006/07/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

3番でした・・・
確かに、集中力は無いわ。

| 犬と幸せ生活★ペット情報館 | 2006/07/01 05:16 | URL |

★ まひる
車乗ってる人と乗ってない人ではまた違うかもね。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ2番が多いでしょうなぁ~
実はアタシもですが( ̄o ̄;)ボソッ

| まひる | 2005/11/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

テスト中

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
週末のんびりお過ごしくださいませ。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

すでに、このテストをヤル気にならないほど疲れています……。

| 出人B | 2005/11/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/342-8dc52cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT