MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将来の夢

幼馴染だった、美香ちゃんは
幼稚園の頃は看護婦さんになると言っていた。
小学生の頃は飛行機に憧れてスチュワーデスになると言っていた。
中学生の頃はは教師になると言って猛勉強していた。
高校生の頃は格好いい女になると言い秘書を目指していた。
大学生の頃は女子校生に戻りたいと言っていた。
そんな彼女は今、日替わりでやりたかった全ての職業に就いている。
俺は安月給を握り締め週2ペースで彼女の元へ遊びに言っている。

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

美香ちゃんはある意味勝ち組やね。
ちなみに僕はOLの制服がスキです。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
見る見る。(爆)

| ひよこ@管理人 | 2005/11/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

銀行の制服ならあるけど・・・
似合う似合わないは別として・・・・見る?(爆)

| まひる | 2005/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

★ あいりさん
童貞の僕には刺激が強すぎます。

★ 出人さん
きっと、いろんな意味で良い奥さんになるでしょう。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しく風俗嬢あいりの風俗事件簿ってブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

| あいり | 2005/11/04 16:38 | URL |

将来が楽しみです。

| 出人 | 2005/11/04 06:52 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/341-dfaab69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT