MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト4

あなたと全く同じように考えたり行動をするクローン人間をつくれるとします。

  あなたは、クローン人間をつくりますか?
  つくるとしたら、何をさせますか?
  そして、その間、あなたは何をしますか?


結果
あなたの隠れた本心があらわれます。

 クローン人間を作らなかった人は、心が満たされて充実している人。
 また、根がまじめで、遊び心がもう少しほしい人。

 作ったクローンにさせることは、
 あなたが今、やらなければいけないけど、嫌だと思う事。
 誰かに押し付けたいと思っている事。

 自分がすることは、本心から自分がやりたいと願っていること。
 実際にできないけど、すごくやりたいといつも思っている事。

■ コピペ元
2ch@今まで出た心理テスト

クローン人間を作って、
普通に行動させて、
自分を眺めてみたい。

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooちゃん
多分みんなそう思ってるから大丈夫。

| ひよこ@管理人 | 2005/11/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
楽しようとばかりしてちゃダメね・・・。

| moo | 2005/11/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん
あと100年もしたらロボットが勝手に働いてくれるようになるかもよ。
でも、そうなったらみんな失業してしまうね・・・

★ 出人さん
おー良いアイデアだ。でもかなり鬼畜だな。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/10/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

かわりに出勤して欲しいと思った(笑)

| moo | 2005/10/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

まったくテストに関係なさそうだけど、もし、クローン人間が許されるなら、身体のスペアになってほしいです。しっかりとした健康管理をした生活を送ってもらって、おいた内臓、関節などとっかえてほしいです。

自己中ですね、ほんとわたしも~。

p.s.
別件ですが、hotmail送っときましたんで、よろしくお願いします。

| 出人 | 2005/10/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/338-e3a420e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT