MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト3

あなたは秘境探検をしています。
ところが、突然ヤリを持った男達に取り囲まれてしまいました。
言葉なんてもちろん通じません。
そこで、一世一代の名演技でピンチを切り抜ける事にしました。
どれを演じる?

1.商人
2.コメディアン
3.踊り子
4.神様


これはあなたの「武器」が分かります。
この状況は、好きな人に心がまだ通じていない状況と同じです。
あなたが好きなあの人の心を奪うとしたら、何を武器に攻めるかが分かります。

1.商人を選んだ人
商人になると答えた人は、物量作戦を使う人です。
プレゼントをし続けて、相手に物質的な幸福感を感じさせます。
その後で心を奪おうというタイプの人です。
巨額の慰謝料を用意して別れさせようともします。

2.コメディアンを選んだ人
コメディアンと答えた人は、親切さと優しさで相手の心を奪う人です。
コメディアンは聴衆を笑わすためならなんでもやります。
この気持ちは、相手に尽くし続ける献身的な恋人の心と同じです。
尽くして尽くして尽くして心を揺さぶるタイプの人です。

3.踊り子を選んだ人
踊り子になる人は、自分の体を武器にします。
セックス・アピールで勝負するのです。
女性であれば、すべてを投げ出して体ごとあずけるタイプです。
その魅力とテクニックで相手をたまらなくさせるのです。

4.神様を選んだ人
神様になるのは、自分本来の魅力に自信があり特別な事をしなくても心を奪えると考える人です。
神様には、知らないうちに人を信頼させるカリスマ性が必要です。
これは生まれながらのものです。
そんな自分の内面的な魅力で相手の心を奪えると考えている人だといえます。

■ コピペ元
2ch@今まで出た心理テスト

ちなみに僕は2番でした。
どちらかと言えば尽くすより尽くされたいのだが・・・

| | Permalink | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ あいこさん
ありがとう。でも入り口がみつからなかった・・・
今度じっくり探してみます^^;

| ひよこ@管理人 | 2006/02/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

楽しいブログですね(^_^o)
心理テストっておもしろい結果がでますよね、恋愛テストって見たら思わず試したく
なりますね。
私がオススメする心理テストサイトです。
一度試してやってください。
♪(*^-'*)>

| あいこ | 2006/02/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

★ まひる
あらら。まだ付き合ってるんちゃうん?
ごめんよ。・゚・(つД`)・゚・

| ひよこ@管理人 | 2005/11/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

彼・・・…(T^T)居ないもん
いぢわるぅ~((((((((((((*ノノ)

| まひる | 2005/10/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

★ いゆき
>どっちにしろ殺されそうです・・・
がんばれ~(笑)
てか、どんなイメージしてたのか非常に興味があります。

★ まひる
彼に聞いてごらん。|д゚)

| ひよこ@管理人 | 2005/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

踊り子でした。
とは言っても、テクニックも魅力も持ち合わせて
いないので、踊りといってもコメディアンよりの
踊りをイメージしてました。どっちにしろ殺されそう
です・・・

| iyuki | 2005/10/30 22:14 | URL |

1.だったけど・・・
3.に変更していい?|_ー)ジ~......

| まひる | 2005/10/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

★ もえさん はじめまして。
踊り子さんですか・・・。ある意味当たってましたか・・・。
あまり無責任な発言はできませんが、エロイよ。
P.S.
もえさんのブログ・・・少しツボです(笑)

★ アリスさん こんちゃ。
2番だよね~。でも言葉も通じない人たちを笑わせるの難しそう・・・
P.S.
めっちゃ美味しそうなお弁当見てたらお腹が減りました。
何か食べます。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

★ もえさん、★ アリスさん
コメントありがと。
昨日、床屋さん行って、今日髪の毛染めたんだ。
少し男前になったから、今から飲みに行って来ます(笑)

帰ったらコメント返します。ノシ

| ひよこ@管理人 | 2005/10/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして(>Д<)ゝ

当たってるのかな??
踊り子を迷わず選んでしまいました(-"-;)

ある意味当たってます笑

| もえ | 2005/10/29 15:56 | URL |

こんにちは~
私も2番でした(^▽^;)
そのぐらいしか出来そうにないなぁ~~と思ったので

| アリス | 2005/10/29 13:01 | URL |

★ mooちゃん
神頼みならできるが、神様を演じるのは俺には無理だ。
ぜってー殺される。

★ 出人さん
てか俺、人を笑わせるような芸持ってねーや。
ぜってー殺される。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

私もコメディアンだったけど、
ここは秘境だし、神様だったら通じるかも・・・って思った(笑)

| moo | 2005/10/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

コメディアンですね。悪ふざけで殺されるかも~。

| 出人 | 2005/10/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/337-8ba31c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT