MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト2

あなたが目を覚ますと、めっちゃ広い草原にいました。
見渡すかぎり、草原で他には誰もいません。(ぽっつーん)
あなたはそこで何をしますか?
どれにしますか?

  1. 大声を出す
  2. 走り回る
  3. ごろんと寝転がる
  4. 途方に暮れてしまう
  5. 取りあえず歩く



このテストはストレスを発散させるために
ぴったりの方法を教えてくれるものです。

  1. 大声を出す
    ⇒カラオケがぴったり。大声で歌って発散させよう。
  2. 走り回る
    ⇒日ごろ運動不足??スポーツをして汗を流しましょう。
  3. ごろんと寝転がる
    ⇒誰にも邪魔されずにゆっくり休みたいらしい。
  4. 途方に暮れてしまう
    ⇒ひとりぼっちに耐えれないあなたは友達とお喋りが1番。
  5. 取りあえず歩く
    ⇒自分のペースで趣味に没頭するのが1番いいらしい。

■ コピペ元

  • 2ch@今まで出た心理テスト

あながち間違いでもなさそうだ。ちなみに僕は1です。

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
なんじゃそりゃ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/10/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

結果を見て
1にしよう・・・

| まひる | 2005/10/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

★ アリスさん
僕も運動不足でいろんなところがプヨプヨしてますよ。・゚・(つД`)・゚・

| ひよこ@管理人 | 2005/10/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

2でした・・・
その通りです運動不足そのものです(T_T)

| アリス | 2005/10/29 13:03 | URL |

★ mooちゃん
自転車で体力つけてゆっくり休んでな。
↑勝手にまとめるなって話だな。

★ 出人さん
まあ、例外もあるってことで。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

体力ないよ、ほんと。単に年取ったせいって、それ以上に。
(じゃー、まめに動けよってことですが)

3。寝転ぶ。
なんかずぼらだね、私(笑)

| moo | 2005/10/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

「5」 趣味がストレスになってるかも(笑)

| 出人 | 2005/10/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/336-47b34d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT