MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物トリビア4

カンガルーっているだろ。
子供をポケットに入れたりしてよ、すげーかわいいよな。
ところでよ、「カンガルー」って名前の由来知ってるか?
ある探検家が現地人に聞いたら、現地人が「カンガルー。」って答えたからなんだってよ。
でも実はよ、「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwwwww

名前が「分かりません」だってwwwww
お前カンガルーの身になってみろよwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwwww
アスキーアートかよwwwwwwシラネーヨwwwwwやかましわ


カメいんだろ、カメ。
あいつら超長生きなんだよ。特にゾウガメ。
生存最高記録が152歳なんだってよ。すげーよな。
で、そのカメの死亡原因知ってる?知ってる?


交通事故で即死wwwwwwwwwwww


ひでぇwwwww車道歩かせんなよそんな年寄りカメにwwwwwww
「そのため、この記録には『少なくとも』が付きます」だってwwwww
「心配しなくてもカメは万年まで生きませんよ」だってやかましいわ!


スズメっているだろ、スズメ。チュンチュンって鳴くあのスズメだよ。
あれってちっちゃいからそんなに長生きしないって思うだろ?
でも、ある人が飼ってたスズメは20年間生きたんだって。
すげぇよな?犬でもなかなかそこまで生きねぇよ。
で、その20年生きたスズメ、最後はなんで死んだと思う?
ネコに捕まっちゃったんだってwwwwww
なんで一緒に飼ってたんだよwww天敵じゃねえかwww


七面鳥っていんだろ七面鳥。
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?

寝ちゃうんだってwwww戦え戦えwwwちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwwwガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますってやかましいわ!


アリクイっているだろ、あの蟻くってるやつ
 
あいつって一日に何匹蟻食べるかしってるか?

3万匹wwwwwwww多すぎだろ3万ってwww

3日で9万だぜwwwww蟻いなくなっちゃうよwwwwww

それとアリクイの尻尾も顔みたいになってるんだって
どっちが顔かわからなくするためだってwwwwwwwwww

そんな必要あるかwwww 誰に狙われてんだよwwwwww


なあ パンダっていんだろパンダ、絶滅危惧種の。
あいつら。なんで絶滅寸前か知ってる?
動物なんだから子供なんてポコポコ出来そうじゃん。
でも絶滅寸前。あいつらな、相手選ぶんだってwww
気に入らない相手とは絶対しない。妖精見えてもやんないwww
やれってwwwww しかも相手が死んでも他の相手探さないwwwどこまで一途だwwww
そんなんだから絶滅を危惧されんだよ。遊べよwwww
武家の妻かよwww二夫にまみえずってうるせえよwwwww


馬っているじゃん、あいつらの視野ってどれくらいか知ってる?

一周ぐる~~っと350度、10度足んねぇwwwwww10度wwww

そこまで見えるんだったら全部見えたらいいのにwwwww見えろよwwww

競馬で足なんか鍛えてる場合かwwww目を鍛えろ目をwwwwwwww


キリンっているだろ?キリン
あいつ背が高いし、体も重そうだよな?
だから、キリンは足遅いと思うよな?

けどよ、時速50mで走るんだってwwwwwww

速過ぎだろwww人間の約12.5倍の速度wwwww
でよ、走るのは肉食動物からにげるためだよな?

でもよ
キリンは前足のキックでライオン倒しちゃうんだってwwwww
強ぇよwwww本気で走る必要ないじゃんwww

しかもキリンはモ~って鳴くんだってwww
「モ~、キリンがありません」ってやかましいわwww


タヌキっていんだろタヌキ。
あのタヌキ寝入りで有名なタヌキ。本当にやるんだって。
猟師が鉄砲で撃つじゃん。で当たっても無いのに倒れんだって。
だけど近づいてくとパッと起き上がって逃げてっちゃうの。
なるほど死んだ振りして化かしやがったって。でもあれな


気絶してんだってww当たった気になってwwwどんな思い込みだよwwロミオとジュリエットかww
でっかいキンタマぶら下げといて、てんで意気地無しwww
「臆病さでは他に抜きん出てますね」だってやかましいわ!!

■ 引用元
2ch@【パンダP】動物ネタのガイドライン
動物ネタのガイドラインのまとめ

とりあえずラスト。
長らくのお付き合いありがとうございました。

■ 関連リンク

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん
貴重な時間を使っていただきありがとうございます。
世の中、面白い事考える人たくさんいるよね。

★ まひる
少し頑張りすぎた・・・読んでくれてありがとう。
おまえはコピペしただけじゃねーかってやかましいわ!

| ひよこ@管理人 | 2005/10/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

下からず~っと読んじゃいました。
ず~っと笑ってたらアタマ痛くなりました。
酸素ボンベください。

| boo | 2005/10/12 09:55 | URL |

久しぶりに来たら長っ!!!

ただただ感心して読んじゃったわさ(笑)

| まひる | 2005/10/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/319-ed87a264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT