MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物トリビア3

ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?

自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwwwwwwwwwww

これで敵は見えなくなるっておいwwwwそれただの現実逃避だろwwwwww根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」なんか俺達みたいだねってやかましいわ!


ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら怠けてっからナマケモノっていうんだけどさ、どんくらい怠け者か知ってる?

まずねトイレが一週間に一回www怠け過ぎwwwトイレ代わりに行って来てって言うオヤジかよwww
でもなその前の段階がもっと凄い。胃が大きくて幾つにもくびれてんだけど
細菌の力を借りて1ヶ月かけて食物を消化しますだってwww
時間かけ過ぎwwwwしかも手助けして貰ってwww何で生きてけんだよそれでww
本当皆さんのおかげですってやかましいわ!!


ナマケモノいるだろ?
あいつら木の葉や果実を食べるのも怠けるからすんごい小食なのな。でさ

食べたものを消化するのに1ヶ月かかるんだってwww
もう生命維持活動すら怠けるのかよwwww
でもそんなナマケモノも1ヶ月に一回だけ地上に降りて来るんだよ
なぜかって「用を足すためです」だってwww
そこを怠けろよwwww木の上からでいいじゃんwwwww
「木の上で用を足したら負けかなと思ってる」ってやかましいわ!


シオマネキって知ってる?シオマネキ。
片方のハサミだけが異常にでっかいカニな。
日本だと有明海なんかに住んでて、地元では「ガニ漬け」って塩辛にして食べるんだってよ。
でもなんで片方のハサミだけがでっかくなるか、知ってる?

幼い頃に自分で片方切り落とすんだってwwww
ウルトラヘビーな割礼wwwしかも自分でwww
そんででっかくなった方のハサミ一生懸命振ってメス誘うんだってww
隻腕のナンパ師wwそこまでしなくても女ぐらい寄ってくるってwww
個体によって切り落とすハサミが左右違うから、
カニのくせに利き腕あるんだってよwwww
♪わ~たし干潟のサウスポ~ ってやかましいわ!!www


カメムシいんだろ、カメムシ。
あいつらつつくと凄い臭いだろ?あれ敵を追い払うためなんだって。
で、つついた後容器の中に入れて蓋しとくとどうなるか知ってる?知ってる?

自分の悪臭に耐え切れなくて死にますだってwwwwwwww

耐えろよwww自分の匂いくらいで死ぬなwwww本末転倒じゃねーかww
「これは新しいSMプレイですねー」だってやかましいわ!


ジグモって知ってる?ジグモ。
庭先や木の根元の地面に、袋状の巣を作る小さなクモなんだけど、
別名をサムライグモって言うんだって。
何で侍かって?

こいつ捕まえてひっくり返すと、自分で自分の腹食い破っちゃうんだよwwww
文字通り腹切りwww何でだよwwwww
お前それ、野生の生物にしてはいくらなんでも潔すぎだってwww
少しは死んだふりとかして粘れよwww

「普段は地下で活動して、捕まったら自殺するなんてお前はどこのスパイダー」
ってやかましいわwwwww


カエルいんだろ、カエル。
あいつらの鳴き声って、全部同じように聴こえるけど使い分けてるらしいんだよ。
「求愛音」とか「警告音」とかな。
その中で「解除音」ってあるんだけど、これどんな時に出す音か知ってる?


「オスがオスと交尾しようとするのを解除する音」だってwwwwww


ウホッwwwwwwホモキタコレwwwwwカエルの世界でも同性愛だよこれwwww
「きったねぇケツだなぁ、アッー!」ってやかましいわ!


おい、ガラガラヘビって知ってんだろ?ガラガラヘビ。
尻尾からガラガラ音出すやつ。あれ相手をビビらせてるみたいに見えんだろ?

でもあれってよ、
「僕ここにいますから踏まないでくださーい」って意味なんだってwwwwwww

いいやつじゃねーかwwwwwガラガラヘビwwwwwww
猛毒あんのに腰低いじゃねーかwwwwwww


でよ、誰も踏む相手がいない場所いったらどうなるか知ってる?
「無人島にもいますけど、ガラガラは退化しちゃいました」だってwwwwwww

「無人島だけにガラガラなんですね」だってやかましわ!!


シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。

どれだけびびってんだよwwww血ってwwwwそれ本当に死ぬだろwwww

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww

動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww

「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!


トラいるだろ、トラ。
あいつら発情期になるとどれぐらい交尾するか知ってる?


2日で100回wwwwwwwwwwwww


絶倫だよ絶倫www暇さえあればセックスwwww
「トラでさえセックスしまくりなのにおまいらときたら」だってやかましいわ!

■ コピペ元
2ch@【パンダP】動物ネタのガイドライン
動物ネタのガイドラインのまとめ

もう少し動物ネタのガイドラインにお付き合い願います。ってやかましいわ!

■ 関連リンク

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
動物奇想天外でファイナルアンサー?ってじゃかましいわ!

| ひよこ@管理人 | 2005/10/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

なんだか、日曜八時のみのもんたに勝てるような気がしてきましたよ!

| しいたけ | 2005/10/11 00:18 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/318-04570464

TRACKBACK

俺は海賊王になる★(違) ※MP3付

つ、遂にこの時が来たーっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚・*→パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 7.22(土)公開!!うはっvもうむっち

| **ひとりごつ。Vol.3.0** | 2006/04/28 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT