MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物トリビア2

コウテイペンギンっていんだろコウテイペンギン。
あいつら可愛い顔して意外に残酷なんだぜ 知ってる?知ってる?

群で海に飛び込む時、もしかしたら海中にアザラシとか
いるかもしれないじゃん?
だからみんな最初に飛び込みたくねーんだよ、危ないから。
で、全員ためらって水際で尻込みしてやがんのwwwww
可愛いよな、あいつらwwww
集団でよちよちだぜwwww

ところがさ、それじゃラチがあかないってんで後の奴が
前の奴を突き落としたりしやがんの!wwww
ペンギンがだぜ? あの可愛いペンギンが虫も殺さぬ顔で
何気に仲間を屠ってんのwwwwww
命がけのおしくらまんじゅうだったらそりゃ押されて泣くわ!
・・・ってやかましいわ!


イルカっているだろ?イルカ。
あいつらが寝てるとこ見たことある?
ずっと泳ぎ回ってるんだよ。んじゃ寝てないのかと思ったら

右脳と左脳交互に寝てるんだってwwww

よく観察すると片目だけ閉じてるときとかあるってw
おまえ半分であんだけ賢いなら両方使ってもっと賢くなれよwww
「おまえほんとに寝てイルカ?」って落ちてネーヨorz


イルカっていんだろイルカ。
あいつら相当賢いからアメリカが調教したんだって。
あのイルカを調教したんだぜ?どんなすごいことができるか知りたいだろ?


そのイルカの名前は軍事用イルカwwwwwwww
特殊能力は水中で人間に対して毒矢を放ちますwwwwwww
ちょwwwwそれまずいだろwwwww
しかも、もっとまずいのがwww
今回のハリケーンでいなくなりましたwwwだってwww
ダイバーの方は気をつけてくださいwwwwwって待てよwww
今はどこにイルカな?wwwwってやかましいわ!!


イカっているだろイカ。
あいつらの眼球って人間のと同等の性能持ってるんだって。
ものすげぇ情報量を入力可能!すげぇ!

でもな、脳が追いつかないんだってwwwwwww

意味ねーwwww人間並みの脳があるイカも怖いけどww増やせよ脳ww
「まさにイカれた頭ですね」だってやかましいわ!


ナマコっているだろ。ナマコ。
こいつ敵に襲われたりすると、肛門から内臓吐き出して体縮めて身を守るんだよ。
でも再生能力がすごくて、2~3週間で内臓が再生するんだと。
そんなナマコを前後に真っ二つに切るとどうなると思う?

おしりの方だけ生き残って、頭を再生させるんだってwww

おかしーだろそれwww脳みそよりアヌスの方が大事かよwwwwww
「脳(能)ナシの上、下半身のみで生きている」って書くと
なんか俺の事言われてるみたい…ってやかましいわ!


クラゲっていんだろクラゲ。
あの海水浴なんかでチクッとやってくるクラゲ。
あれカツオノエボシって奴らしいんだけどあいつら質悪ぃんだよな。
まず刺すだろ?刺すんだよ。生きてく為にあいつらも必死なんだよな。
で、海岸に打ち上げられて死ぬじゃん。死ぬんだよ。でもな


刺すんだよwww死んでんのにwwww何でだよww
その内水分が蒸発してカサカサになるだろ。で粉になって飛ばされる。
その粉吸い込むとくしゃみが止まんないんだってwwwどこまでだwどんな怨念だよww
プルプルしてんのにwwこっちが怒りでプルプルするわってやかましいわ!


電気うなぎいんだろ、電気うなぎ。
あいつらえら呼吸だけじゃなくて空気呼吸もすんだよ。何でか知ってる?知ってる?


「えらがあるにもかかわらず、たまに水面に口を出して息つぎをしないと死んでしまう」だってwwww


何これwwww魚のくせに息つぎってwwwwwwww
電気なんて特殊能力覚える前に自分の命心配しろwwwwww
「そんなデンジャラスな生き方、電気うなぎだけにしびれちゃいますねー」だってやかましいわ!

■ 引用元
2ch@【パンダP】動物ネタのガイドライン
動物ネタのガイドラインのまとめ

なかなかおもろいので第2弾。

■ 関連リンク

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
人間もそうだったら怖いな。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

ナマコすごい!

| 出人 | 2005/10/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

★ ショコラ*さん おひさしぶり。
これおもろいよね。ってやかましいわ!

★ ゆっぴ 元気だよ。
コメントの数字、一瞬バグってたかもね。
ペンギン(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/10/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

「やかましいわ!」のファンになりましたってやかましいわ!

| ショコラ* | 2005/10/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

ペンギン.....(;_;)

| Yuppy | 2005/10/08 02:26 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/316-415b598f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT