MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物トリビア

人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?


3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww


ゴキブリってよ、頭あんだろ。
頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる?

九日間は生きるだってwwwww

すげぇなおい。すげぇ生命力だなおい。
九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。何で死んじゃうか知ってる?

餓死だってwwwwwwwww

おめぇ生命力関係ねーじゃないか。もう脳ミソいらねぇんだよ。口と体だけあったらあいつら生きていけんだよw


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

うなぎが黒いのは何故だか知ってる?
あれ日焼けwww
何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。
ヌルヌルしてるのに日焼けかよwww


すげぇんだよアリ地獄。あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢上の何か作るんだよ。
そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。頭良いだろ。その罠作ったんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる?


月に一匹程度だってwww


作戦変えろ!飢えちゃうよww気づかれねえんだよアリにwwwwww
アリの方がよっぽど頭いいよww何がすり鉢だやかましいわ!


ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。
口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。
すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。

ただよ、「骨折しても気がつかない」だってwwwwwwww

どんな体してんだよwwwwwwww よっぽど痛いだろwwwwwww
放っておけば治りますだってwwwwwwwコメンテーターが言ってた。
ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキってwwwwwwww
でもあいつら気がつかねーんだよw「ニャー」だって。やかましいわ!


九官鳥いんだろ、九官鳥。あいつら何で人間のモノマネしてるか知ってる?


メスと間違えて口説いてんだってwwwwwwwww


人間とメスの区別できてねーwwwwwwww
「クチバシが黄色いですねー」だって。やかましいわ!

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

信憑性は不明です。

■ 関連リンク

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト送信テスト
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

★ しいたけ ごめんよ。
サーバーの機嫌でコメント送信、蹴られるときが多々あるのよ。
酷いときは5~6回連続とか・・・

★ 出人さん
まとめサイト凄いよね。
コメント・・・多分、いつもの症状かと。なかなか改善されませんね。

★ ルルさん
おー新着からですか。ありがとう。
また気が向いたら遊びにきてください。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/06 01:51 | URL | ≫ EDIT

あれ?わたしもコメント消えたよ・・・。

| しいたけ | 2005/10/06 00:00 | URL |

一つや二つならともかく、これだけ集めると、すごいというか、流石です。

p.s.
ん? またコメント消えた?
「非公開」にチェックいれちゃった?

| 出人 | 2005/10/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

新着ブログを呼んでたらここに着きました。
笑いながら読みましたw
面白かったです。

| ルル | 2005/10/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/314-b1c13ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT