MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男と女

「こないだ面白い事があってさぁ」 と言ってきた場合
・男→面白い箇所を少し誇張して笑いをとる
・女→朝起きた所から話し始める

「こないだの写真できたよ~」 と、写真を見せた場合
・男(その1)→心霊写真であるかどうか、なぜかチェックしてしまう
・男(その2)→「うぉ~、キレイに写ってんじゃん!」 と、構成などについて見る
・女→まず、自分の写真写りを気にする。それ以外は興味なし。

街角で犬を見た時の反応
・男→シカトしつつ、チラチラ見る。触りたい。お手させたい。
・女(連れがいる場合)→ワンコー!ワンコー! と触りに行く。
・女(一人の場合)→スルー

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

>女→まず、自分の写真写りを気にする。それ以外は興味なし。
俺も俺も。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooちゃん
mooブログ見てるから知ってるよ。
近づきすぎて噛まれないように注意してください。

★ 出人さん
2chも捨てたもんじゃねーな。

| ひよこ@管理人 | 2005/10/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

うん笑えた。でも
スルーはしません▽・w・▽わん

| moo | 2005/10/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

これいいと思いました。
笑いのなかに一抹の真実を描いている秀作です。

| 出人 | 2005/10/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/313-5c7dfba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT