MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たのもしい男たち!?

俺の通っていた小学校には、女子トイレの三番目の個室に花子さんが住んでいるという噂があった。ノックして「遊びましょ」というと「かくれんぼしよう」といわれ、もし見つかると殺されてしまうという話だ。

当時怖いもの知らずのガキだった俺は深夜に学校に忍び込み、女子トイレをノックし、「遊びましょ」といった。すると噂どおり「かくれんぼしよう」と聞こえ、続いて「い~ち、に~ぃ」とカウントを取る声が聞こえだしたのだ。

俺はすばやく黒の夜間迷彩に着替え、顔を真っ黒に塗り物影に身を潜めた。やがてカウントが10になり、花子さんらしき少女が素人丸出しの足取りで個室から出てきたところを、俺は後ろから忍び寄って羽交い絞めにした。奴は抵抗したが、物心ついたときから特殊部隊で地獄のような訓練を積んできた俺の敵ではない。俺は大人しくなった奴を基地へ連れて行き、所属や目的についてたっぷり尋問してやった。

幼い頃学校の自警団気取りだった俺の、淡い思い出である。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

あぁ、もうこんな時間だ。参ったなぁ。
この通りは街灯も少ないし、妖怪が出るって噂だしなぁ。
ん、何か人がうずくまってるぞ。どうしたんだろう?

「あのー、どうしたんですか?」

声を掛けると振り返ったそいつはひとつ目小僧だった。

「ひっ、よ、妖怪!?」

驚く俺をみてニヤニヤしながら、

「うん、妖怪だけど何か用かい?」

その瞬間俺はブチギレたね。
右正拳をそいつの鼻っぱしらにブチ込み家帰ってクソして寝た。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

よく考えたら霊とか妖怪なんて怖いと思うから駄目なんだ。
捕まえて奉仕とかさせちゃえばいいじゃんか・・・

ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

ブチギレ繋がりとゆうことで。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
おいまて。ネタ元に言われたくねーぜ。(笑)

★ mooちゃん
よーし。俺も何かに遭遇したらブチギレてみるね。
生きてたらレポ提出します。

★ まひるくん
てか既に恋に落ちてるんとちゃうん?

| ひよこ@管理人 | 2005/09/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

ひよこくんがえろいよぅ。

| しいたけ | 2005/09/22 16:55 | URL |

そうなんだよねー
怖がらなければ・・・でも怖がっちゃうんだわ~

| moo | 2005/09/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

何か妖怪?って私も言いそう ヒィー
恋に落ちてみたいオイラでした チャンチャン♪

| まひる | 2005/09/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/301-3c62bfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT