MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の妹!?

新しく引っ越してきた家の新しい自室でネット環境を調えてつい昨日2ちゃん使えるようになった。んで久しぶりの2ちゃんを楽しんでたんだけど、疲れが溜まってたから深夜に2回目の風呂に入ったのよ。
湯船に浸かってのんびりしてたら2階から誰かが降りてくるんだけど、家族起こしちゃったかなと思ってる内に足音が脱衣所に入ってきて声がすんのよ。
「お兄ちゃん、お風呂入ってるの?早く上がってよぉ~」
なんだ?と思って黙ってると続けて
「もぉ~、上がらないんだったら一緒に入るよっ!」
言うか言わないかするうち戸が開かれる。
ビビって戸を渾身の力を掛けて押さえて叫んだよ。
「入るんじゃない!アッチ行け!」って。
そうする内に向こうの力が弱くなって
「もうちょっとで美味しい思いが出来たのに」
って声と共に足音がどんどん離れて行ったのよ。
でも俺の声で家族が起きて来て「夜中に何騒いでるんだ!」
「引っ越してきたばかりなのに御近所に迷惑掛けないでよね」って
叱られちまったが、心底ほっとした。
読んでて分かったろうけど、俺って一人っ子なんだよね。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

一緒に入ってみればいいじゃない。
あっ怖がりな人は読まない方がいいかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
いくら奉仕でも俺は断る!
ああおそろしや。

★ まひるくん
ドキドキすると恋に落ちるぞ。

★ 出人さん
俺も誰々似の妹で落とすと想像しながら読んでました。

| ひよこ@管理人 | 2005/09/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

彼女は何をしようとしてくれていたのか・・・。
奉仕、放心、おそろしや。

| しいたけ | 2005/09/21 13:33 | URL |

最後の方でわかりかけて
…o(;-_-;)oドキドキ♪した
もらってこ♪

| まひる | 2005/09/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

読んでてわかった?
わたし、わからなかったけど。

| 出人 | 2005/09/21 02:54 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/300-9639faf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT