MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対に死にませんなコピペ

癌が見つかりました。子宮癌。
でも、絶対に死にません。

子ども達と子どもにネクタイだけ付けたようなダンナを置いて死ねません。
私と私の家族の幸せを自分達の幸せと思っている両親と義両親を置いて死ねません。
算数の文章問題が苦手でプリント前にして涙ぐんじゃう長男を置いて死ねません。
おじゃ魔女ドレミごっこで、おんぷちゃん役になれないと暴れる長女を置いて死ねません。

明後日入院します。内臓全部くり抜いても良いから生かして下さいを先生に言ったら苦笑いされましたけど。
本当は、不安で不安で転げ回りたいくらいですが、ともかく私は死にません。
と高らかに宣言させてください・・・・・。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

きっと大丈夫だよ・・・・゚・(つД`)・゚・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
しいたけだめだよ、会社で鼻汁ジュルジュルさせたら。

★ 出人さん
ですな。

| ひよこ@管理人 | 2005/09/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

最近昼休みとかに回るんだけどね、ヒヨコ君だめだよ、泣くやつとか張ったら。

| しいたけ | 2005/09/08 17:20 | URL |

ですよ。

| 出人 | 2005/09/08 07:27 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/284-5d49c46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT