MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーカー経験なコピペ

351 名前: 774号室の住人さん 投稿日: 2005/08/07(日) 16:18:45
私は一人暮らしのマンションの1階にすんでます。(1LDK)
なんか、カメラの『カシャカシャ』音がするし
のぞかれてるっていうか、人の気配がするんです。
昼も夜も。
昼はカメラの音がします。
夜は視線を感じます。

一回、カーテンを閉めていたんです。
どうも人の気配がするので思い切って、カーテンをザっとあけたんです。
そしたら男物のスリッパが落ちていました。

もう本当にいやです。警察にいこうとしてるんですけど
まだ嫌がらせとかされてないし・・・。勘違いだったら 大変だし・・。
みなさんも、ストーカーとかの経験ありますか?


352 名前: 774号室の住人さん [sage] 投稿日: 2005/08/07(日) 16:56:13
>>351
した経験ですか?

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

こんなボケ好きです。

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
774号室という1階の部屋なのかも(笑)

★ まひるくん
した経験ですか?

ねーよ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/09/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

1階で774号室ってのは、ないだろ……。
(細かなつっこみ)v-15

| 出人 | 2005/09/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

そこんとこ ひよちゃんはどうなの?v-8

| まひる | 2005/09/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/283-b15252fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT