MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみよう

適性テスト

Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。

では次に
Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。
正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。 この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に
Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのは、どの動物ですか?

A.正解は象です。 象は冷蔵庫の中ですから! これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?

A.正解は「ただ泳ぐ」です。 ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね! この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

どうやら僕の脳内記憶容量は既にいっぱいのようだ・・・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
意地悪クイズ大人版って感じだね。

★ まひるくん
俺も同じなのできっと大丈夫。

★ 出人さん
その発想ある意味正しいかも。

| ひよこ@管理人 | 2005/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

なんか腹立つんだけど。

| しいたけ | 2005/09/06 14:53 | URL |

頑張ってみたけど
どれも あれあれあれ?で終わった(笑)
うちもコピコピ♪してく
脳が老化してんのかしら

| まひる | 2005/09/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

感動★★★★★です。
これ、わたしのサイトのネタにもいただき。

キリンの次は、アサヒ、サントリ、サッポロと来ると思ってたわたしは、脳がアルコール汚染されているかもしれません……。



| 出人 | 2005/09/06 07:18 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/282-35fe1c43

TRACKBACK

ワニのいる川をどう渡るか……?

台風14号の被害が九州地方を中心に深刻ですが、先月末のルイジアナのニューオリンズのハリケーン「カトリーナ」、想像を絶する被害を与えたようです。ニューオリンズの都市の8割が

| David the smart ass | 2005/09/08 08:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT