MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機械音痴な母のコピペ

なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。

そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。

涙が止まらなかった。

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

こいつもFLASHになるほど既出らしいですが貼っておきます。おかん・・・。

そいえば昨日久しぶりに「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? を見たのですが見事に撃沈です。こいつだけは何回見ても泣けます。もう大変です。イントロで既にウルウル状態。鼻汁じゅるじゅる。散々既出ですが泣きたい人はどうぞ。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん
あらら・・・そうなんだ。思い出させちゃってごめんよ。
頑張れ。まひる

★ ゆっぴ
あーあ。朝から大変だな・・・(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

アタシも こういう事があるんだ
父にだけど。
亡くなってからも
それを思い出すと
胸がギュツってなるのv-239

あ・・いかん
ありがとう見たら(2回目なんだけど)
不覚にも泣けてきた

( ┰_┰) シクシク  ジュル

| まひる | 2005/09/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

朝っぱらから.....(/_;

| Yuppy | 2005/09/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/279-7a6eeb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT