MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺人鬼なコピペ

妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
地下水脈に流されてしまったのだろうか
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、いやな上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった
次の日も、次の日も死体は消えることはない
死体の始末をしてくれた母はもういないのだから

■ 引用元
2ch@笑った泣いたコピペを貼ろうぜ

おかん・゚・(つД`)・゚・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
そうか。今の夏休み子供劇場?は名探偵コナンなんだ。

| ひよこ@管理人 | 2005/08/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

「夏休み」になると 10時頃再放送やってて、見られるの。

| 出人 | 2005/08/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん
困ったもんだね~。

★ まひるくん
ある意味、愛やね・・・

★ 出人さん
名探偵コナンやね。

★ ゆっぴ
ゆっぴ・・・・゚・(つД`)・゚・

| ひよこ@管理人 | 2005/08/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

はぁ(ノ_-;)

| moo | 2005/08/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

愛情にも色んな形があるのね
としか 言いようがないわ(ノ_・、)

| まひる | 2005/08/29 09:36 | URL | ≫ EDIT

謎はすべてとけたv-218

| 出人 | 2005/08/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

ひよこくん・・・(;_;

| Yuppy | 2005/08/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/274-c55d7e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT