MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラグイン対応版実験中。

なので、デザインがおかしくなるかもしれませんが気にしないでください。


うーむ。なんとなく全容がつかめてきた。なかなか上手く出来ているかも。フリーエリアなんて良い感じに使える。


■ 少し気になる所

  • プラグイン設定の初期化ってどうやるんだ?
  • style="text-alignの項目が変に複雑にさせているような気がする。
  • デフォ状態での最近のコメント ・最新のトラックバックがやたら読みにくい。これは慣れなのか・・・
  • プラグインの設定も2~3パターン保存できると良いかも。
  • 自由になりたくないかい 熱くなりたくないかい by Scrambling Rock'n'Roll はいはい脱線脱線。
  • 変な揺れ方の地震きた。宮城県@震度6弱大丈夫か・・・
  • とりあえず、いろいろ表示してみた。
  • 鏡の中僕の知らない君 君の背中抱きしめ目を伏せてる僕 手探りで振り返るといつもの君が僕に甘える 二人だけの暮らし数えてみるたび 口を塞ぐ様な接吻をかわす どんな風に心重ねよう 笑顔を絶やしたくないから by 音のない部屋
  • 集中力が途切れた。もうぐだぐだ。

なんとなく犬プラグイン対応テスト中はこんな感じです。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
フフ。でも読みにくいような・・・

| ひよこ@管理人 | 2005/08/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

おお やりますね。

さすが! 

| 出人 | 2005/08/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

★ ショコラ*くん
うは。親指腐っちゃダメ。
地震・・・俺は目が回ってるのかと勘違いしたよ。結構揺れたと思ったんだけど俺の所も多分震度2でした。

プラグイン・・・なかなかですね。うちのテンプレには対応無理っぽいと思ってたけど、そんな厄介なものじゃなかったよ。今、頑張ってます。

| ひよこ@管理人 | 2005/08/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あまりの暑さで、親指が腐り始めて病院通いのショコラ*です。(イタイよー)
今日病院で親指の消毒中に地震。
ところが「揺れてない?今、揺れてない?!ねぇねぇ揺れてないかな?!」と騒いでるのは私独り・・・(笑。(震度2だった)

プラグイン。なかなかの機能ですね。
テンプレ職人さんは忙しくなりそうだけど。

| ショコラ* | 2005/08/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/264-24a97bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT