MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

livedoor ネットラジオすげー。

どもども。夢の中で眠り別の夢を見た・・・そろそろどれが現実かわかんなくなってきたぞ。ひよこです。


なんとなくlivedoor Blog 開発日誌を覗いてみたんだけどサイドメニューに気になるものを発見しました。その名も”livedoor ネットラジオ”。既出かもしれませんがこれすげーよ。なにが凄いって?なんのアプリケーションも立ち上げるわけでもなく、サイドメニューにあるネトラジ用パーツのみで普通にネットラジオが聴けてしまうお手軽さが凄い。ブログと連動してるのか知りませんが、今のところ簡単なBBSのようなものとは連動して放送してるようです。きっとそのうち映像も出るようになるのでしょうね。ああ誤字脱字。


余談

あーあ【2ch】ニュー速VIPブログ結局閉鎖ですか・・・


■ 関連リンク

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 黒猫さん ぎゃふん(笑)
おー全体的に綺麗にまとまっていて良い感じですね。

| ひよこ@管理人 | 2005/07/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ニュー速VIP、2重釣りみたいな感じですね。ぎゃふん。
コメントリスト化の記事
http://blog2.fc2.com/hiyokokun/blog-entry-106.html
を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

| 黒猫 | 2005/07/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

★ 黒猫さん
ニュー速VIP・・・くだらない所が結構笑えたりします。
ブログは釣りと見せかけて本当に閉鎖するようです。

| ひよこ@管理人 | 2005/07/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

ニュー速VIPブログ閉鎖、今クリックしてみたらネタみたいです。
(blogの内容自体)、ハイブローすぎて自分には何が面白いのかさっぱりですが。

| 黒猫 | 2005/07/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/242-a861ff1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT