MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車男

今日からドラマ版電車男が始まりますね。僕が電車男を読んだのは去年の9月ぐらいと少し遅めなのですが見事に撃沈されました・・・劇場版も見ていないのであのストーリーをどのように映像にしているのかとても楽しみです。


電車男を検索ワードにしたアクセスも凄そうですね。ちなみに僕のblogは”電車男 CSS”や”電車男 ヒヨコ”のような、超あるあるな検索ワードで上位にランキングされております。そんな組み合わせねーよヽ(`Д´)ノ


七夕祭り終了。やっぱ2chなどで使われる用語は声として聞いてしまうと違和感たっぷりですね。(´Д`;)


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

★ まるたま。さん お久しぶり。
こんな検索ワードで上位にきてもアクセス増えねーよヽ(`Д´)ノ

| ひよこ@管理人 | 2005/07/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

検索結果、ちょっと笑わかせていただきましたw
いいですねーーー(^◇^)゛さすがヒヨコ先生ですv

| まるたま。 | 2005/07/10 03:13 | URL |

★ ゆっぴ
2鯖落ちてたから過ぎちゃったね(笑)
原作に・・・
妄想で、ある程度イメージ化されているので俺にとってはかなり微妙です。

| ひよぼし@管理人 | 2005/07/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

七夕で会いに来ました(笑)
観ましたよん。
原作に忠実ですか?

| Yuppy | 2005/07/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/241-32296a2f

TRACKBACK

映画版『電車男』感想見聞!

映画『電車男』の感想(キネマ忍者・松下怜之佑の映画100本斬り!!平成十七年の忍者より)を読んでみました。それにしても、制作費が1億円かかっていないそうですが、スゴイですね!!しかも、結構、泣いている人が多いらしく良作のようです。そう言えば、同時期に映画

| 萌えきすとらBLOG | 2005/10/18 00:49 |

ドラマ版「電車男」初回視聴率が18.3%

いま乗りに乗っている「電車男」のドラマ版初回視聴率が18.3%を記録したようだ。7月期のドラマ初回視聴率では「スローダンス」の22・5%に次いで2位のスタートとなり、かなりの好成績を残した。本は100万部を越すベストセラーになり、公開中の映画も観客180万人を動員する大

| ネットカルチャー概論 | 2005/07/11 10:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT