MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトブログ用テンプレート(3回裏)

どもども。トントントトトン テーハミング。全日本女子バレ強い?てか”パワフルかな?”とか”レオちゃん”はどこ行っちまったんだよお・・・・ひよこです。


さてさてscriptで詰まっているフォトブログ用テンプレートですが、ついにFirefoxで動くポップアップメニューを作ってみました。でもまだかなり微妙です。


とりあえずFirefoxでも動くよバージョン。


そうそう。今日、久しぶりにテンプレート機能一覧を覗いてみたんだけど、気になる変数発見しました。”最近アップロードした画像の一覧を表示”こんな変数いつのまに・・・。ポップアップメニューが落ち着いたらこの変数を弄ってみようかと思います。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん・・・ぐふ。
でもbooちゃんのそんな可愛らしい所、スキだったりします。
ありがと。

★ ショコラ*くん
先ほどブログに組み込んでみたら・・・まともに動きませんでしたヽ(`Д´)ノ
今度は、ショコラ*くんが初めに教えてくれた所のポップアップメニューに挑戦してみます。

★ mooちゃん
おーよ。これ使えば"PHOTO JUGEM"のようなテンプレができるかもよ。
今度弄ってみるぜ。

| ひよこ@管理人 | 2005/07/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

あ・・・ごめんなさい。
元はこーゆうのだったわ(汗)
http://www.tohoho-web.com/wwwxx041.htm
こーゆうのって、きっとじぇんじぇん違うのよね。ごめんにぇ。

| 垂れboo | 2005/07/04 21:19 | URL |

うぉぉ♪すごいですね♪日々進化してますね♪
ネスケ君でも動くものを・・・と探していたら
こんなのでてきました。
http://www.tohoho-web.com/lng/b200006/00060058.htm
<table>を<form>で囲うだけで動くのかしら・・・?
無知でごめんにぇ。
「ンなもんわ~ってるよ!」だったら許してにぇ。

| 垂れboo | 2005/07/04 21:09 | URL |

綺麗~。いい感じですね。

| ショコラ* | 2005/07/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

最近アップロードした画像の一覧を表示できるんだー

それいい(ノ゜ω゜)ノ*

| moo | 2005/07/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
おっOperaでも動くんですね。情報ありがとう。
オレもOpera入れなきゃな。

| ひよこ@管理人 | 2005/07/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

どこまでできればいいのかわかりませんが、

Opera(Ver8.01)でも一応、ポップアップ+プルダウン(?)メニューとして、機能します。メニューからきちんとリンク先が開きます。

ありがとうございました。

| 出人 | 2005/07/03 00:55 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/236-5ecc80fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT