MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトブログ用テンプレート(2回裏)

どもども。片方のスピーカ-からしか音が出ないよ どうしよう オ パキャマラド パキャマラド パオパオ ひよこです。・゚・(つД`)・゚・


フォトブログ用テンプレートも2回裏になりましたが、HTMLソース・配色はさておき、後はポップアップメニュー用のスクリプト挿入で一段落ってところまできました。がしかし、これが一番問題なんだよね。誰かスクリプト書いてください。


これって日記専用テンプレートちゃうん?・・・それは言うな。


大体こんなもんです。Firefoxでみるとプルダウン部分1~2pxずれてるじゃん。それも言うな。ちなみにマック表示は不明。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
このテンプレートの事ですよね。
貴重なご意見参考にさせていただきます。
どうなるかわかりませんがね。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

「index」機能触ってみました。いいですね~。これ、乗り換えよう(笑)

ただ、なんというのかな、できたら、画像はそのままで、本文部分だけが変わるといいかな~。(そもそもそういうことが可能なのかどうか理解していませんけど)

| 出人 | 2005/06/25 22:02 | URL |

★ ショコラ*くん
おお。そうそうこれこれ。
これでなんとかなりそうかも。ありがとう。
てか、いつもありがとう。これからもありがとう。←謎

★ 垂れ・・・booちゃん
かぁちゃんもJAVAはさっぱりなので大変です。
でもなんとかなりそうな予感。
またアドバイスよろしくね。共同作業です。←ああ強制。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。あ・・暑いね。
Javascriptなんだけど

Muginavi
http://mugi.cc/

使えないかいかな。
普通のサイトでしか使ったことないから、ブログに組み込めるかどうかわかんないんだけど。
一番シンプルなメニューってやつ、どうでしょ。

| ショコラ* | 2005/06/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

あぁそうだ・・・
これはレンタルブログだった
ごめんね@@@

| 垂れboo | 2005/06/24 18:46 | URL |

モウわたしには、かぁさんがナニで悩んでいるのかさえワカランです。(とほほ)
難しいんですねぇ・・・。
ちっこいフレームなんかの場合だと
カテゴリやアーカイブのページ(?)から直接呼び出せばOKだったけど
たぶん かぁさんが言ってるのはそんなコトじゃないんですよね・・・
うぅぅ・・・ごはん食べてくるね。

| 垂れboo | 2005/06/24 18:44 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/231-7c2f720e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT