MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OS再インストールしたよ。

どもども。昨日、また見知らぬブロガーさんの夢を見た。奇人変人変態ひよこです。


2年ぶりにOSを再インストールしてみました。2年ぶりとゆうことで、いろんなこと忘れすぎて発狂寸前でしたが何とか無事インストール完了。んでWindowsアップデートも完了しました。てか、今OSにな~んも入ってないのでな~んもできません。顔文字すら出ませ~ん。


そんなことより、2年も使ってるとOSの細かい設定、各サイトのアカウント・パスワード、以前使っていた膨大なアプリケーションの再インストール。フォント、プラグイン、コーデックの再インストールなどなど、これからが大変なんです。


元の環境に戻すまでに一週間ほどかかりそうですが気長に頑張りま~す。

| PC関連 | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Yuppyくん
PCの不具合ってヲタでもない限り自己解決は難しいからね。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

いや、あの、別件で持ち込んだことが2回ほど…(-_-;)タカカッタ

| Yuppy | 2005/06/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

★ Yuppyくん おはよ。
マニュアル見ながらでも出来るのか。すげーな。
てっきりオンナの人はお手上げ状態で、
お店に持っていくものだとばかり思ってました。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

「出来る」というか、「やらざるを得ない」。
マニュアル見ながらですけど。
やってくれる人がいれば…(泣)

| Yuppy | 2005/06/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ Yuppyくん
うん。だいぶ落ち着きました。
てかオンナの人ってOSとか再インストールできるの?

| ひよこ@管理人 | 2005/06/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

あぁ、2年前のクラッシュを思い出します…(涙)
このところまた変なエラーが時折。怖…

がんばって。

| Yuppy | 2005/06/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/230-f8cd11b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT