MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュージカル・バトン!

■ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

地味に3GBほど入っております。


■ 今聴いている曲

あなたに逢いたくて ~Missing You

あなたに逢いたくて ~Missing You by 松田聖子


■ 最後に買った CD

最後・・・おぼえちゃいねえ。もしかしたらこいつかも。


誕生(BIRTH)

誕生(BIRTH) by 尾崎豊


■ よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ by 宇多田ヒカル


One more time, One more chance

One more time One more chance by 山崎まさよし


Love Songs

追憶 by スターダストレビュー


川の流れのように/愛燦燦

川の流れのように by 美空ひばり


壊れた扉から

Forget-me-not by 尾崎豊


実は、5曲を全て尾崎で埋め尽くせるほど尾崎は好きです。生前の彼はほとんど知らないんですけどね。ちなみに洋楽はほとんど聴きません。だってさ歌詞の意味がわかんねーんだよ。ヽ(`Д´)ノ


■ バトンを渡す先5人の犠牲者

あえて指名いたしませんが、ここに来てる人で勝手に参加していただけると、とても嬉しく思います。(本当は5人指名制)


詳細@ミュージカル・バトン!


■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひるくん
演歌でよい歌紹介して。(笑)
ってことでまひるくんも参加してください。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

('ε') フーン
演歌はダメ?(笑)

| まひる | 2005/06/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

★ 垂れ・・・booちゃん。
おっどぶさんでも始ってるんですね。
booちゃんは佐野元春が好きなんだっけか?
記事が上がるの楽しみにしております。

★ Yuppyくん
うん。尾崎聴いてブルーになるのが良い。
Yuppyくんも気が向いたら書いてくださいね。

★ 出人さん
いえいえ。こちらこそバトンありがとう。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

あら・・・お誘いに来たんだけど、遅かったか。(笑)
5曲挙げるのってけっこう難しいね~。
バトン回すのが先になっちゃって、じつはまだ書いてないのよぅ。

| 垂れboo | 2005/06/21 08:34 | URL |

ひよこくん、尾崎好きなのねって思ってました。
うふ、やっぱりね。

| Yuppy | 2005/06/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

| 出人 | 2005/06/20 23:06 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/229-3294f197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT