MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2ブログテンプレートコンテストの結果。

さてさて、テンプレートコンテストの結果が出たようです。当ブログテンプレートの結果といえば、かすりもしませんでした・・・orz


FC2ブログテンプレートコンテスト結果発表


反省する事で人間は成長するって事で、今回の反省点を簡単に。


■ 反省点

  • 管理者主体のテンプレート。
  • 全体的に中途半端。

一応、趣味のWebデザイン by 徳保氏の指摘の1つである、見出しを付けろって部分は修正しておきました。まあ中途半端なHTMLとADMIN MENUはそのままということで。(´Д`;)


投票・応援してくれて皆様ありがとうございました。もし次回があるようなら、今回の反省点も含め、もう少し完成度の高いものを作成したいと思います。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
了解。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

いや なんとなく 人違いかも。
そうそうないハンドルだから覚えていたのだけれど、わたしの知ってる人は「ミネルヴァの梟」さんだった。

| 出人 | 2005/06/16 08:37 | URL |

★ 出人さん
おっなかーま。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/06/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか。確かわたしも一戦を越えたような(笑)

| 出人 | 2005/06/15 22:36 | URL |

★ booちゃん さんきゅ。
フォトブログ用テンプレ(仮名)・・・
ぼちぼち気長に進行するので、見捨てんなよ。

★ 出人さん
ミネルバさんとは、既に一線を越えてしまった仲なのです。←大嘘。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

モウ気分はすっかり
「フォトブログ用テンプレ」になっていたので
結果発表すっかり忘れてました・・・(ごめんよ)
ヒヨコ君 おつかれさまでした♪
でも、なんとな~く傾向は掴めたカンジですよね。
次よ、次♪(笑)

| boo | 2005/06/15 16:15 | URL |

え。ミネルバさんて、知プラのミネルバさん?
ひよこさんとお知り合いだったの~?
むふふ。なんかうれしい。

| 出人 | 2005/06/15 06:42 | URL |

★ ミネルバのふくろうさん
ありがとうございます。
お互い知識向上の為、頑張っていきましょう。

★ mooちゃん
おー。さんきゅ。さんきゅ。
P.S.
食べすぎ注意です。ぐふ。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

コンクールご苦労様でした。hiyoko-himawari、僕は使いやすくとっても素敵なテンプレートだと思います。いろいろ参考にさせていただこうと思っています。

| ミネルバのふくろう | 2005/06/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

| moo | 2005/06/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
出人テンプレも期待してます。(笑)

★ Yuppyくん ありがと。
オレは第2位のがプロっぽくて好きです。
次回あるんか・・・

★ ショコラ*くん
貴重な1票ありがとう。
ダウンロード数は何気に伸びてますね。無難なひまわり効果ですかね。(笑)
これからも頑張っていくんでよろしく。

| ひよこ@管理人 | 2005/06/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

次のコンテストには、わたしの提唱した、
フォトブログ自動切り替え機能を売りにした、
「ひまわり娘。」でいきましょう。

誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~

| 出人 | 2005/06/13 22:58 | URL |

ん~、いいと思うんですけどね。
もしかしてマニア向け?(笑)
入賞した中に、私が気に入ったのは入ってなかったし・・・
あーぁ、豪華商品当たったら、あんなことやこんなこ(略)
.....なんて、お疲れさま。
次も楽しみにしてますね。

| Yuppy | 2005/06/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
コンテストは残念だったけど
清き一票を捧げて悔い無しです。

滑り込みだったもんね、共有登録(笑。
でもダウンロード数とか順調なんじゃない?
ブログ巡ってて幸運にもhiyoko-himawariに出逢うと、思わず嬉しくなっちゃいます。

| ショコラ* | 2005/06/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/223-ce459998

TRACKBACK

落語調「長屋のテンプレ」

え~、梅雨だってのに、空梅雨ですね。せっかく、FC2のトラックバックが「梅雨」だの「室内ストレス解消法」だの企画したのに、空梅雨じゃ収まりがわるい。そこで、わたしの「愛○自慢」って、おいおい、誰だい? 「愛撫」だの「愛人」だの「愛奴」だの、下劣な単語ばか

| David the smart ass | 2005/06/24 08:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT