MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2テンプレートコンテスト参加するべ。

FC2テンプレートコンテスト

期間 5月6日~5月31日まで応募受付期間とし、6月1日~6月10日までユーザーによる投票期間と致します。投票終了後、各賞、各部門の発表を行います。

深月ちゃん!。煽っておきながらスルーもあれなのでオレは参加するべ。てか勝手に6月16日が募集締め切りと脳内変換されてたんだが、どこをどう読み間違えたのかは不明。@一週間、間に合うんか。


■ 関連リンク



ここでは進行状況でも書こうかと。ああ私用です。


ヒヨコ君増殖中テンプレートについて


2005/05/27
久しぶりにJUGEMテンプレート同盟に顔出してみたけど、みんなすげーな。新鮮だった。FC2のユーザー共有テンプレートも見たけど、あの管理画面は未だに使い方がわかんないから少ししか見れへん・・・orz


てか、オレのテンプレ普通すぎるな。まあ参加する事に意義がある。


2005/05/28
主要ブラウザでのチェック終了。自分で言うのもなんだが、マック表示なかなかの出来でした。がマックOperaの表示がヤバイのとマックIEの表示はサイドに指定したoverflowのスクロールバーのでかたが意味不明。まあ両方とも放置。


Macintosh  
Explorer 5.2
Mozilla 1.6 
Netscape 7.0 
Opera 6.0 
×
Safari 1.2
Windows 
Explorer 6.0
Explorer 5.5
Explorer 5.0
Explorer 4.1
多分ダメ
Firefox 1.0
Mozilla 1.7.5
Netscape 4.78
CSS無し
Netscape 7.1
Opera 7.53

てかマックIEで自ブログが崩れてたりした・・どうもサイドのRecent Commentに問題があるようだが原因を見つけるの面倒なので折りたたんで回避。こんな感じで今現在、最終チェック段階です。


2005/05/29
ふと思ったんだが、投票ってどうやるんだろう。別ページにサムネイル郡でも作るんかな。てか5月31日締め切りで、6月1日にいきなり投票って応募作品チェックしたりまとめる時間あるんかな・・・


当テンプレートの進行状況と言えば、トップ絵で悩んでおります。夏も近いので、スタンダードな”ひまわり”とか・・・


2005/05/30
みんな応援ありがとう。おかげさまでほぼ完成いたしました。今日公開してもいいんだけど、やっぱ明日公開します。宜しく。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん おはよ。
おっ?FC2ブログへようこそ。
booじゃ無理だったんだ?登録10万超えてるモンね・・・

★ Yuppyくん おはよ。
夏がくるぞ~。プヨプヨ。
気持ち良いって?・・・身長155センチ以上になったら教えてあげるよ。ぐふ。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

FC2借りてみたわ~♪

| boo | 2005/05/30 01:55 | URL |

デートかぁ・・・(遠い目)
ぷよ・・・どうしよ。夏が来ちゃう(泣)
気持ち良いって?

| Yuppy | 2005/05/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

★ Yuppyくん
おっデートかデート。オレなんてマジレンジャーだぜ。
ぼでー・・・オレのお腹のようにちょっとプヨってる方が気持ち良いよ。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

ん。復活かも・・・。
朝7時からドライブ行ってきた(笑)
気分転換になったよ。
水着・・・もっとメリハリぼでーじゃないと(涙)

| Yuppy | 2005/05/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

★ Yuppyくん ありがと。
Yuppy水着写真でもパクってはっとくか・・・(笑)
ところで元気?

| ひよこ@管理人 | 2005/05/29 15:21 | URL | ≫ EDIT

水着のおねーさんとか(笑)
ひよこくん、がんばって。

| Yuppy | 2005/05/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

★ iyukiくん おはよ。
うんん。配布用のトップ絵考えてただけだから気にしないでください。
今頃、多分寝てるんだよね。オレは久しぶりにマジレンジャー観ました・・・orz
P.S.
寝ながらニヤニヤしないよう注意してください。ぐふ。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

またまた、iyukiです。
誤解させてしまって、ごめんなさいっ!
あの画像はとっても素敵です。
むーでぃーで・・・・
今日はいい夢みれるようにがんばりますっ!
ジャンルはお笑い系がいいです。
(あくまでも、今日の気分です!)

| iyuki | 2005/05/28 23:30 | URL |

★ iyukiくん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんか怖いね。
戻すかもしんないけど変えてみた。
P.S.
今日は良い夢見てくださいね。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
この月の画像。
この前見た、すっごく怖い夢に出てきた空と
似ていてびっくりしました。
1人取り残されちゃう夢です。
(最近、おかしな夢ばっかりです××・・・・)

| iyuki | 2005/05/28 22:47 | URL |

★ mooちゃん
そいえばmooちゃんの使ってる最近のテンプレ、トップ絵ないね。
ん~。

★ booちゃん ありがと。
発射完了しました。宜しく。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/27 06:49 | URL | ≫ EDIT

私の今の好みは、TOP画像なしの方なんだけど、ね^^

さてさて。。。(笑)

| moo | 2005/05/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

TOP画像かぁ~・・・そうですねぇ、悩みますねぇ。うぅむ。
悩むけどワクワクします♪応援してますからね~♪

| boo | 2005/05/26 07:32 | URL |

★ iyukiくん ありがと。
ぉぅぃぇぃ。おまえもがんばれよ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/05/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、こんばんは☆
がんばってくださいね♪

| iyuki | 2005/05/25 22:00 | URL |

★ まひるくん ありがと。
誰がはじめましてじゃ~。
テンプレ浮気性のまひるくんもヒヨコテンプレ一度ぐらいは使ってくださいね。
宜しく~。

★ mooちゃん ありがと。
ね。コメント入り難いんだよ。
今、TOP画像を付けるか、どぶさんテンプレみたいに無しにするか悩み中。
どっちがよいかな?

★ ショコラ*くん ありがと。
うん楽しみにしてて。
てかこのテンプレと変わんないよ(笑)

| ひよこ@管理人 | 2005/05/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして まひる♪です。
今日は大丈夫かなぁ 書き込み

テンプレ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
待ってるしぃー

| まひる | 2005/05/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、コメントできない・・・(^^;;

・・・と思ったら、2回目でできた。

テンプレ楽しみ~(^▽^)/

| moo | 2005/05/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてまーすっる。

| ショコラ* | 2005/05/25 11:58 | URL | ≫ EDIT

★ 深月氏
wwwwっうぇえええwww
別に新しいもの作ろうと思ってないから大丈夫そうですけどね。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

期間延ばしましょか |∀・)ニヤ

| 深月@FC2 | 2005/05/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

SPAMは削除いたします。さようなら。

| ひよこ@管理人 | 2005/05/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/212-f3f8ef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT