MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TB】手のひら

クリック。

手相占い/占い運命鑑で鑑定してみたところ、イベントに参加しないと取り残されますよ。と言われたので珍しくTB企画に参加するよ。画像をクリックしてね。

お題
手のひら by しいたけ

P.S.
なんだかプニョプニョしてるけど決して赤ん坊の手じゃありません。自称:気持ちよい手です。あんな事やこんな事もするよ・・・引くなよヽ(`Д´)ノ



手相占い/占い運命鑑でオレも鑑定してみた。適当に線を書くだけなのに、これが結構当たっててビックリなので晒し。

運命鑑度
あなたの手相はB級です。運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちである事が見受けられます。

性格
負けず嫌いで向上心が旺盛。マイナス志向で引っ込み思案がち。鋭い分析能力を持ち、現実主義で物事を理性で考える。物事の本質をすぐに見抜ける。

人間関係
あまり人付き合いが上手いとは言えず苦労する。自分にない能力がある人には敬意を払うが命令されるのを嫌い、人に対しても好き嫌いが激しい。

恋愛
自分からのアプローチが苦手。愛されて初めて恋が始る為、恋愛経験は乏しくなる。個性を尊重し、あまり束縛しない。逆にそれがつまらないと思われる時もある。

仕事
長期的な視野を持ち、資格などを身につけて成功する。

注意
人に影響されるのを恐れて味方までも排除してしまう。積極的にイベントに参加しないと取り残されてしまう。尊敬できない上司にあたると最悪の状態を招いてしまう。

| 駄文 | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん
ぐふふ。お、お腹も気持ち良いよ・・・←プラス思考

| ひよこ@管理人 | 2005/05/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

お、おなかは・・・(涙)。

| boo | 2005/05/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

★ しいたけ ぐはは。
喜怒哀楽は激しいですが感情線は影だよ影。
苦労してない手だ。ってよく言われるよ。
P.S.
最近、お腹もプヨプ(略

| ひよこ@管理人 | 2005/05/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコくん、愛。本当に柔らかそうな手。
何かを鷲掴みにされてみたいです _l ̄l○ タノムナニヲ?
感情線がしっかりしているのね。
それが何を意味するのか分かりませんが、
綺麗な手ですね。あいあい

| しいたけ | 2005/05/22 10:29 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/209-4b5a096b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT