MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレインが叫んでる

neue musik:YUMI MATSUTOYA COMPLETE BEST VOL.1

恋の終わり・・・恋の終わり際にその人をどれだけスキだったかって分かる時ってあるんだよね。んで、その恋愛が深ければ深いほどひきずって次の恋にも影響を与えたりして。アイツなら・・・なんて勝手な妄想したりして。あの時もっと優しくしてあげればよかったなんて後悔したりもするよね。だから今度スキになる人には、後悔しないようにめっちゃ優しくしてあげようと決めてるんだ。


P.S.
ぼちぼち再開しようかなと思っておりますので宜しく。ちなみに失恋した訳でも逮捕されてた訳でもありません。ただサボってただけです。そうそう。サボってる間にもコメントくれた皆様ありがとう。勝手に愛を感じている次第でございますです。はい。惚れられないように注意してください。

どうして どうして 僕たちは 出逢ってしまったのだろう こわれるほど抱きしめた どうしてどうして私達 離れてしまったのだろう あんなに愛してたのに

松任谷由美
リフレインが叫んでる 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ おはよ。
オレも失恋してーヽ(`Д´)ノ

★ まひるくん おはよ。
優しすぎはあれなのか・・・
なのでアメとムチを上手く使うようにするよ。

★ mooちゃん おはよ。
ちびとも長い間お話してなかったから話してみたよ。
いろんなこと聞こうと思ってたら途中で散歩に行きやがった・・・(怒)

★ iyukiくん おはよ。
オレこれ聴くと胸が少し苦しくなったりするよ。
なんでもそうだけど離れてしまうのは切ないね。

★ ショコラ*くん おはよ。
もし逮捕された時は、ここに一言残してお勤めしてきます。
P.S.
たまには昔を懐かしむのも良いよね。

| ひよこ@管理人 | 2005/04/22 06:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに失恋でもしたいな。(主婦)

| しいたけ | 2005/04/21 13:55 | URL |

あ!
メチャメチャ優しいのに弱いんだよね
優しさに慣れちゃうとダメなんだよね
欲求は限りがないんだよね

おかえりです♪

| まひる | 2005/04/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

歌詞見てたら少し切なくなったよ。
でも、ちびと話したら、ほっとした。
ヒヨコ君はちびが好きなのね(笑)

| moo | 2005/04/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、おはようです。
懐かしい歌ですね。
ちょっと、切なくなったりします・・・

| iyuki | 2005/04/20 09:32 | URL |

あらま、失恋でもなく逮捕でもなかったのね・・・
つまらん。
体育館の裏で一体何を・・・笑。

特別マニアって訳じゃなくても
ユーミンのナンバーの一つや二つは、恋の思い出に重なるのよね。
ちょっと久しぶりにユーミン聞いてみようと思います。

| ショコラ* | 2005/04/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/197-d59e5865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT