MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ連動番組!?

皆様お久しぶりです。ところで奥様方、なんだかブログと連動した番組が始まってるようですよ。以前、ほりえもんが”フジがブログの番組を始める”ような事を言ってたので気になってたんだけど、今日から始まるらしいのでみてみよう。ちなみに連動するブログはYahoo!ブログ・・・。ところでYahoo!ブログって盛り上がってんのか?てかYahoo!ブログってもう正式サービス始まってるん?ブログならlivedoorの方がかな~り力いれてるのにね(´Д`;)


つーかこれ先週からだったのね・・・世捨て人。


ブログタイプ


■ 関連情報




観た感想を少し
なんてゆうか、微妙?ココリコミラクルタイプ?MEGUMIが森三中の村上に見えてしかたない?・・・青木さやかのブログ2万HITしてるけど、これが多いのか少ないのか、これまた微妙ですね。ともあれ今後に期待しましょう。


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ ショコラ*くん ただいま。
なんだかlivedoorへのあてつけの為だけに作った番組のように思えてしかたない。

★ しいたけ おはよ。
そうなんだ。取り上げられる為にネタ考えるのも少し楽しそうかも。

| ひよこ@管理人 | 2005/04/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

ぇーそんな番組のこと知らなかった。
Yahoo!ブログは使いづらくて見づらいと思うけど、どうなんでしょね。
おかえりん、##ちゃん。

| ショコラ* | 2005/04/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

一部では頑張って記事ageしているみたいです。
おはよう、ひよこちゃん。

| しいたけ | 2005/04/16 10:45 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/196-787c9881

TRACKBACK

「ブログタイプ」面白いと思う人、手を挙げて!

 流行るか、流行らないか!? フジテレビ「ブログタイプ」。  ブログ日記を書くlivedoor社長堀江貴文氏に対する嫌がらせで作った番組としか思えないんですけど・・・。 僕は長くは続かないのではないかと、思う。...

| Sachi-blog | 2005/04/17 02:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT