MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁義なきキンタマ蔓延中!?

奥さん!速報です。Winnyで新たなウィルス”仁義なきキンタマ”が流行してるらしいです。感染後はディスクトップのキャプチャ画像・クッキー・メールなどの情報がWinny経由で勝手に流出してしまうようなのでWinnyでファイルを拾ってる人は注意が必要です。自分のデスクトップキャプチャなんて晒された日にゃもう大変ですよ。(´Д`;)


■ 流出する情報(2chより引用)

  • デスクトップキャプチャ
  • IEのCookie
  • OEのメール送受信履歴
  • ExcelやWordのファイル
  • Hotmailの情報
  • Winnyでの検索履歴
  • WinMX共有ファイル名
  • tab1.txt
  • tab2.txt
  • kakikomi.txt

■ 関連リンク


  • 2ch@新ウィルス 仁義なきキンタマ Part5
  • 2ch@新ウィルス 仁義なきキンタマ Part11
  • 2ch@新ウイルス 仁義なきキンタマ part13
  • 2ch@新種のウィルス 仁義なきキンタマ Part16
  • 2ch@新種のウィルス 仁義なきキンタマ Part17
  • 2ch@新種のウィルス 仁義なきキンタマ part18
  • スレ見失いました・・・orz

デスクトップ画像がアップされてた掲示板のリンクは、あまりにもプライバシーが露出しまくりなので自粛。もうねエロ動画落としてる途中のキャプチャとか人妻チャット最中のキャプチャとか満載でしたよ(´Д`;)


最新情報@2005/03/24
トレンドマイクロ、「仁義なきキンタマ」「欄検眼段」の検知・駆除に対応

| 駄文 | Permalink | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

・゚・(つД`)・゚・

| ひよこ@管理人 | 2005/03/23 06:21 | URL | ≫ EDIT

・゚・(ノД`)・゚・

| しいたけ | 2005/03/22 23:25 | URL |

★ おたけ うへへ。
みんなが忘れ去った頃に気が向いたらコッソリTBしておきます。
あくまでも気が向いたらですよ。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

風呂入って服脱いで待ってます。どきどき

| しいたけ | 2005/03/22 13:01 | URL |

★ くっぶいまけたいし
気が向いたらたこ焼きチャレンジしてみます。
そのまえに床屋でヲトコ前にしてもらってきます。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないです・・・。

| しいたけ | 2005/03/21 16:20 | URL |

★ Yuppyくん
俺のディスクトップなんて壁紙張ってないし別に大したもん無いんだけど、ただ”ヒヨコ君増殖中”って書いてあるHTMLファイルがいぱーいあるから確実にここが特定されちまいそうなんだよ・・・あー怖い怖い。

★ 金玉評○家しいたけ
きんたまんこわすぎですね。←R指定

| ひよこ@管理人 | 2005/03/19 02:50 | URL | ≫ EDIT

> 自分のデスクトップキャプチャなんて晒された日にゃもう大変ですよ。
気になるかも…(笑)

| Yuppy | 2005/03/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

こわいすね。きんたまんこわすぎ。

| しいたけ | 2005/03/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/187-5647530f

TRACKBACK

「仁義なきキンタマ」にご注意、かなり悪質なキンタマのようだ

かなり悪質な「キンタマ」のようなのでご注意。ITメディアにこんな記事がでていた。因みに「キンタマ」というのは、作者の金子氏の逮捕で話題を呼んだP2Pファイル共有ソフトのWinnyを対象としたトロイの木馬型のウィルス(というかWorm)で、一年ほど前に、結構感染者を.

| ドクター苫米地ブログ | 2005/03/21 06:08 |

Winnyネットワークで広がる新たなWinnyウイルス

2つのマルウェア発生、Winny上で個人データ流出中ファイル共有ソフト「Winny」などP2P上で展開されるウイルスはファイルの流通が早いため新種のウイルスも迅速な勢いで拡散します。

| 星を見る人 | 2005/03/20 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT