MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ泣きたくなるの

MIHO NAKAYAMA YOUR SELECTION 1

人は何がどうなって人を好きになるのだろう・・・その人を見た瞬間、スキスキ脳内物質が出たらもうスキってことなんだろうか?そして愛が冷めてしまう時はその脳内物質が不快な物に変わったときなんだろうか。つーかスキになっちまったら、理由を考えたりして嫌いになろうと思っても無理なんだよね。スキな物はスキなんだから・・・逆に嫌いも同じでダメな物はダメなんだよね。僕はそう考えて生きてきたんだ。だから冷めてるってよく言われんのかな・・・

ただ泣きたくなるの 好きだから 好きだけど いつも胸が 恋よりあたたかい ぬくもりをあげたい 忙しい あなたへ

中山美穂
ただ泣きたくなるの 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooちゃん
ブロッコリーでもいいよ。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

納豆かよ。。。(笑)

| moo | 2005/03/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

★ まひるくん
ブフフ。恋愛してますね~羨ましい。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/19 02:37 | URL | ≫ EDIT

お~この歌詞は私の心そのまんま
忙しいって言えばいいと思ってーーとか思うこの頃

| まひる | 2005/03/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん 懐かしいね。
好きとか思うことができる人間て不思議だね。
ちゅうかダメなものはダメだよね。だって納豆食えって言われても食えねーし。どう考えてもダメなんだよ←そんな話か・・・

| ひよこ@管理人 | 2005/03/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

なつかしい歌~^^

好きになるのは、
ほんと、なんでなのかな。

ダメなものはダメだと思うよ。
どうにかしたい(いい方にもっていきたい)、
と思えない関係は
どうしたってダメだぁ。。。

| moo | 2005/03/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/186-82634ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT