MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2BLOG最強伝説!?

FC2ブログ

どもども。最近、燃え尽き症候群風味なひよこです。ところで奥さん。FC2BLOGが国内最強BLOGサービスになる為の準備が着々と裏で進行されているようです。流出したもの?調整中のものも含め反応しておきます。が実装の有無は不明なので鵜呑みにしないことをお勧めします。


■ サブドメイン

今現在FC2BLOGのアドレスはhttp://blog(番号).fc2.com/ブログID/となっておりますが、サブドメインが実装されればhttp://ブログID.blog(番号).fc2.com/となりSEO的な面で有利に。


■ マイショップ?

マイショップとは、基本的には自ブログからamazon商品検索ができブログ内で簡単に商品を紹介できる機能だと思われます。謎なのがマイショップ自体にショップ名が指定できる所ですが、これは自ブログから検索商品記事だけを抜き出してショップ専用の別ブログとしての表示が可能になるって事なのでしょうか?ええ、これは完全に妄想です。


P.S.
この記事に何か問題があれば消しますので宜しく。


■ 情報元

| FC2ブログ関連 | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ mooくん
いいなー鯖1・・・
mooくんのブログ見ると写真撮ってみたくなる。
まぁセンスの問題がありそうだが・・・(´Д`;)

| ひよこ@管理人 | 2005/03/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

開けたよ。
私は今のところ、淡々とやってる感じ。

| moo | 2005/03/07 17:59 | URL | ≫ EDIT

★ しいたけくん
アルコールに書かせている自動書記ブログですか・・・(笑)
しいたけくんの表現のしかたに少しハマリ気味です。

★ mooくん
そそ前に持ってくだけだよ。
そいえば鯖1はサブドメイン実装済みとか何とか見たような見ないような・・・

| ひよこ@管理人 | 2005/03/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

すでに惰性ですよ(・∀・)

| しいたけ | 2005/03/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

ひよこ君、こんにちわ。
mooを前に移動させるのね。

| moo | 2005/03/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/179-6d949b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT