MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RENEWALしたぜ。パート2

IEキャプチャ

どもども。もう3月ですね。春はお別れの季節でもあり新たな出逢いの季節でもある。←学生かよ・・・そんな切なくも新鮮な季節、皆様いかがお過ごしでしょう。ひよこです。さて当ブログも3月とゆうことでデザインチェンジで~す。春らしくねーってのは気にしないでください。


■ 確認ブラウザ(windows版)


今回はありきたりをテーマに何処にでもあるようなテンプレート風仕上げです。んで、いつもの事ながらCSSでの変更のみでHTMLの方は殆ど弄っておりません。多少変更するかもしれませんが、とりあえずこのテンプレートで出逢いの春を乗り切りたいと思います。宜しく。


そうそう、FC2BLOGは何か企画とかやらないのでしょうかね。テンプレートコンテストとかテンプレートコンテストとか・・・そすればもう少し盛り上がりそうなんですけどね。


■ 関連記事

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 深月氏 ありがとう。
FC2BLOGって内部の繋がりが薄めなので、ここは企画物で親睦を・・・。落ち着いてきたら考えてみてください。ついでにFC2BLOGトップにExciteブログみたいに今週のトラックバックテーマなんてのもあると面白いかも。そこで企画でも募集すれば何か面白い企画が集まるかもしれませんね。ああ全部妄想です気にしないでください。(´Д`;)

★ mooくん
中の人も落ち着いてるので・・・←嘘です。キョドってます。
恋の季節、春も宜しく~。

★ あんじぇらさん
中の人も渋いので・・・←それいじょう言うな。
ありがとうございます。

★ Yuppyくん
中の人も素敵なので・・・←かもよ。
心理学的にビックリは恋の始まりですよ。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた感じだね。
3月もよろしく~^^

| moo | 2005/03/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます。
渋いですね~(*^^*)

| あんじぇら | 2005/03/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

>テンプレートコンテストとか・・・
そのアイデアいただき(・∀・)!!

というのは冗談ですがうち(FC2)に企画力ある人がいないので誰もやらないだけの話ですね。
っておい。

リヌおめでとうございます。

| 深月@FC2 | 2005/03/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

シンプル&シックで素敵です。
びっくりした~(笑)

| Yuppy | 2005/03/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/177-2d871335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT