MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠の胸

誕生(BIRTH)

人はいろいろな優しさを持って生きている。それは見える優しさだったり、ちっぽけすぎて見逃してしまうような優しさだったりする。感じ取り方は人によって様々で、ちっぽけすぎて見逃してしまうような優しさは気づいてもらえなければ優しさとして成立しないんだ。でも僕はそんなちっぽけな優しさが人の持つ本当の優しさだと思っている。だからそんな優しさに触れたとき心惹かれるんだ。

伝えたい 僕が覚えた全てを 限り無く幸せを求めて来た全てを 分け合いたい 生きてゆくその全てを 心に宿るもののその姿を ありのままの僕の姿を 信じて欲しい 受け止めて欲しい それが生きてゆくための愛なら 今 心をこめて

尾崎 豊
永遠の胸 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん
ママ・・・キャー近親相姦ですよ!無償の愛とも言う。←言わねーだろ

| ひよこ@管理人 | 2005/02/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

ママ・・・あたしやっぱりママ好きよ♪
・・・・・・あ、いまこのコメント削除しようとしたでショ!(笑)

| boo | 2005/02/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

★ まひるくん
見えない優しさ・・・わかってくれる人もいるけど、気がつかない人もいる。気づいてもそれを優しさと感じない人もいる。でも俺はそんな優しさで凄い愛を感じるんだ。感受性の問題なのかな・・・・。
無償の愛、俺も親子?って頭によぎってましたよ。ブフフ

| ひよこ@管理人 | 2005/02/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん
 クールクール宅急便♪
無償の愛は親子ぐらいかなぁ

うーん
見えなくても いつか見えてくれたら
いいんだけどねー
親子だってそうだよね
いつか わかってくれたらいいなーって
ちょっぴし期待しちゃったりして^^

| まひる | 2005/02/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

★ まひるくん コバワ
大人になるにつれ人は見返りを求めるようになる。
見えない優しさは無償の愛だね。なんちって・・・
少しはクールぽくなってきたでしょ。うはははは。

| ひよこ@管理人 | 2005/02/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

気づいてもらえない優しさって 寂しいけどね
だって永遠に気づいてもらえないんだよ
だけどソレ私も同じ気持ち^^

| まひる | 2005/02/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/172-57b9b8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT