MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート概要。下書き。

まず初めに、無料テンプレートの場合、利用者の行為はすべて作者のモチベーションに直結している事をご理解いただき、最低限のマナーを持ってご利用ください。


■ テンプレートについて

  1. 当テンプレートのテーマは、とりあえずHTML統一であります。なのでCSSのみの変更でいろいろなデザインに変えられる仕様を目指しております。そこんとこ宜しく。
  2. 当テンプレートは予めツリー化スクリプト ver 2の導入を前提に作られておりスクリプトを貼り付けるだけでツリー化を実現できる仕様となっております。
  3. 当テンプレートはXHTMLで書かれております。なのでimgタグなどの空要素は閉じなければなりません。←意味わかんないだろうな・・・
  4. なんかしらんが腰が痛いのですが・・・。
  5. 誰ひとり抱きしめられず 歌ってる Oh・・・ 答えておくれよ これは愛なのか by 街路樹/尾崎豊
  6. 脱線・・・。集中集中。
  7. 行き場のない町を 俺は一人ふらついてた・・・by 米軍キャンプ/尾崎豊
  8. 埃まみれの都会の空 独りきりの寂しさの訳 探しながら二人は出会った by MARRIAGE/尾崎豊 この唄スキなんだよな。
  9. エベェ尾崎聴いてたらブルーになってきたぞ・・・
  10. おいおい脱線しすぎ。
  11. つーかもう書くことがねーんだよバーカヽ(`Д´)ノ
  12. 2005/02/22
  13. 未だに腰がいてーよ。じじぃだ。じじぃ。
  14. そうそう。誰だよ某巨大掲示板にヒヨコ?って書いた奴。(笑) まぁ羞恥プレイ好きなので良しとしよう。

■ テンプレート利用規定

  1. 当テンプレートはFC2ブログでのみ自由に使用できます。が著作権は放棄していません。
  2. テンプレートを改造して使用することは自由です。
  3. 再配布・改造しての配布の禁止。他所への持ち出しの禁止。
  4. 著作権表示の削除禁止。著作部分は必ず見えるように表示してください。
  5. 当テンプレートソース・CSSの無断掲載・販売禁止
  6. 当テンプレートを利用した事によるいかなる損害も作者は一切の責任を負いません。
  7. 当テンプレートを使用した時点で上記利用規定に同意されたものとします。

この利用規定は告知なく変更する場合があります。


■ サポート

  1. 基本的に改造に関するサポートはいたしません。
  2. カスタマイズのポイントは後々書いて行こうかと思っております
  3. 当テンプレートデフォでの表示崩れがあれば教えてください。
  4. 要望などあれば、コメント欄にでもどうぞ。
  5. CSSについてはヒヨコ君の適当CSS講座でも参考にしてください。タイトル通り結構適当なので注意が必要です。

今現在、当テンプレの表示はWindows版IE6 IE5.5 IE5 Opera FireFox Netscape7.1 Netscape4.7で確認済みでございます。尚Netscape4.7に関してはCSSを読み込ませないことによる表示仕様となっております。最終的にはMac、IEとsafariでの表示確認をした上で公開いたします。


P.S.
どなたか心のお優しいお方がいらっしゃいましたら当ブログのMac表示スクリーンショット頂けると大変助かります。ツリー部分がちと不安なんだよね・・・ ちぇっ誰もいないのか・・・。グレてやるヽ(`Д´)ノ

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まるたま。さん Σ(- -ノ)ノ エェ!? ポロリ!?
はいはい。あれ(ドブサポ)をひとりでは、ちと辛そうだなと思ってたので共同ブログにした事はとっても良い決断だと思いますよ。なんにしろ応援してるのでがんばれよ。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

(゜ーÅ)ホロリ ありがとーヒヨコ君。
本当に失礼なお願いをしてしまってごめんなさいでしたo(_v_*)o
いつもヒヨコ君を頼りにしてますので、これからも応援してね♪
常駐くんをお願いしたら、
コメント回答とか自blogでのHELP記事出てますサインとか
してくださる方もできて、だいぶ楽になってます(^^*
気を遣ってくれてありがとですv

| まるたま。 | 2005/03/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

★ まるたま。さん
ぉぅぃぇぃ。どぶさぽ頑張ってるね。でも全部ひとりで背負い込まないように注意しながらがんばっちゃえよ。何かあったらいつでもおいで。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/02 07:16 | URL | ≫ EDIT

全然ごめんぢゃないです(*・◇・*)"
私の方がとんでもないこと言ってしまったと
後悔していたので!
最初のコメントつけた後、反省してました。。
私こそごめんなさいね。

| まるたま。 | 2005/03/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

★ まるたま。さん
どぶさん放置状態ですが、それは無しの方向でお願いできますでしょうか。
ごめんね。宜しく。

| ひよこ@管理人 | 2005/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

えとねえとね、あまりにとんでもないお願い書いたので
こっぱずかしくて二の足踏むの躊躇して遅レスです(_v_*)ゞごめんなさい;
ヒヨコ君本体がFC2に移行していってるようなので
ヒヨコ君のCSS講座とかデザイン変更講座とか弄り倒そうとかのカスタマ系記事のミラーをを『どぶさぽちゃんv』においてもらってはどうかな?と考えてみたわけです(恥。
で、それだけでは一方的なので、一応その記事のオーナーさんには『どぶさぽちゃんv』にログインできるようにPW渡す方がいいかなと(_v_*)"

| まるたま。 | 2005/03/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

★ まるたま。さん
ん?合体?合体ロボ?もう少し詳しくお願い。

| ひよこ@管理人 | 2005/02/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ君、まるたま。とんでもないお願いにやって参りました。。。
Doblogのカスタマ系ヒヨコ君記事を
『どぶさぽちゃんv』に合体させていただけませんか?
代償として、ヒヨコ君に
『どぶさぽちゃんv』ログイン権を差し上げまするo(_v_*)o
ご一考くださいませ。。。

| まるたま。 | 2005/02/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

★ まひるくん ご心配ありがとう。
ブフフ。余計な事書きまくりです。ああいつもそうです。

★ ショコラ*くん ご心配ありがとう。
なんなら、そのまま食べちゃってください。

| ひよこ@管理人 | 2005/02/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

「2」がこよなく嬉しいー。
ガバッ!(←抱きついた。逃げて下さい!)

疲労性の腰痛だったらば、暖めてみると良いかもです。

| ショコラ* | 2005/02/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

最初 難しい事書いてる~って読んでいったら
・・・ふふっ♪

この当たりから腰痛だったのね
お大事にしてくださいねっモミモミ♪

| まひる | 2005/02/24 07:26 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/171-27e7a9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT